スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化け物図鑑

マルとモモは、学校から帰った後友達の家に遊びに行った。
そこのお母さんが6時ごろ迎えに来て欲しいとのことだったので
車で迎えに行った。
友達の家の前には3人の子供が立っていた...

マルの友達と...


adamo







場末のバーのママと...









アダモちゃんが...



いた...









なんやら、輪ゴムで作った奇妙なイヤリングも見える。




なんなんだ!?その口紅は!



眉毛は完全につながってしまっている。

まるで、お絵描きをするように顔中落書きでいっぱいだ。

ちょっとはにかんだ表情を浮かべているのが
余計に気持ち悪い...


友達のママが出てきて




モモちゃんお化粧好きね~この口紅良かったらあげるわ!

...と、アダモちゃん色の口紅を私の手に載せた。


化け物2人を後部座席に乗せて、しばらく走っていた私は
またもや、笑いが止まらなくなった...
ルームミラーにチラチラ映る、アダモ達。


なんだか、笑いが止まらない。

車一台がやっと通れる道を笑いながら走る。

対向車が来た!

この位置だと私がバッグする方ね!
爆笑しながらバッグする私。
立ち話をしてるおばちゃん2人が、おかしな顔でこっちを見てる。

そりゃそうだ。爆笑しながらバッグしている女が
目の前を通り過ぎるんですもん。

楽しかったぁ~

いつまでも、そう話して笑っている化け物達を見て、私も嬉しかったよ。お友達のママ!ありがとうね~口紅も!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

場末…

その表現やめてくれ~!!腹が痛い~!!
そしてこのイラスト!メッチャ場末や~っ!!
そしてアダモや~っ!!
場末のバーのママが手ぇ上げてるし!
「ヨッ!」みたいな…
毎日毎日なんでこんなん楽しいの~
深夜は思いっきり笑えないから苦しいよ~≧▽≦

眠れない

今日はマリに事件があって、なんだか眠れない~(>_<)
スミレさんのブログは何でそんなに面白いの~?
この絵をモモちゃんとnattyちゃんに見せたら
どんな反応するかしら?(笑)

さすが!

バーのママ???そんなバーがあったら覗いてみたいわっ。恐いもの見たさってやつ(爆)
さすが、すみれさんの子供達だわっ!笑いをちゃんと分かってる!
えっ???ウケ狙いでしょ???
このお化粧?(爆)
うそうそっ!二人ともカワイイわよ(^^)たぶん・・・ 

おかんさんへ

そうなのよ~手挙げてたし。
「あ!おか~さん!よっ!!」って(笑)
友達は全然化粧なんかしてなかったのよね。
めっちゃ場末!って表現..こっちが爆笑やわ(爆)
あの人、めっちゃ場末やん??
って今度使ってみるわ~

ゆきこさんへ

昨日は早く寝ちゃって、ごめん。
さっきゆきこさんの方にコメントしました。
落ち込んでいる時にも訪ねてくれて
コメントまでくれて...
ほんまにありがたいです。
ゆきこさん、いつもありがとう。
この絵は、2人に見せましたよ。
そっくりや!ってウケてたよ。

タルトさんへ

怪しいでしょ?
この絵...そのまんまだから。
私は自分の絵の才能に驚いたね!
しかも、モモは今朝もその口紅塗って幼稚園に行ったから(笑)
途中で気づいて拭いたけど。
本気です!!
帰ってから、鏡の前でウットリしていた2人の姿を動画で見せたいわ~
バカよね~

楽しそうですな~☆

ご無沙汰です☆
笑いを求めてやって来て、正解でした☆(嫌な事が合った訳ではないんですけどね♪)
あーーー腹イテv-218

j-mamaさんへ

私のほうも、ここのところずっと
読み逃げでごめんね。嫌なことがあってもなくても、いつでもどうぞ~!!
j-mamaさんちもいかが?場末メイク(笑)

おはよう

メールが送信できないから(私のアドレス入力できないので)ここを使わせてもらうね。
すみれさん、いつも笑わせてくれる記事が多いけど、辛い時は
我慢しないでね。何か辛いことがあったみたいですが、溜め込まずにね・・・ テレビで見たんだけど、辛いときは、しっかり寝るのがいいそう・・・問題解決にはもちろん関係ないけど、寝ないと余計苦しいよ。 無理しないでね。

タルトさんへ

少し前にパソコンつけてそろそろ更新しなくっちゃ~!!いつまでも場末とアダモの画面はきついよな~って思ってた所です(笑)タルトさん、心配してくれてたのね...どうもありがとう。
メールまで送ってくれようとしてくれたのね。ほんまに嬉しかったです。
昨日は、早く寝たのよ。だから元気なのかも!!
nattyの運動会があったりですごく忙しくて、更新できなかったけど
へこんでた気持ちも、どこかに飛んでいったのでそろそろ更新するよん。
今日は振替でnattyがいるので
時間がとれればいいが...
今は、外で一輪車で遊んでいるが
「ラブべりーしに行こう!!」
と言われ続けている。
ちょっくら行って来るわ(笑)
タルトさん、本当ありがとうね。
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。