スポンサーサイト


今の生活


久しぶりにログインしてみたら
記事が途中だったことに気が付きました。
内容が内容だっただけに、もしかしたら
ご心配くださった方がいらしたかもしれません。

私は、元気です。

毎年内視鏡を入れる度に新しいヤツが見つかりますが
これだけ定期的に検査しているので
きっと私はこの病気では死なないと思います。

離婚してから三年が経ちました。
もうすぐ四年。

中学に三年間行かなかったマルは高校三年生。
正確に言えば専門学校の三年生です。
四月からは芸○大学に通うことになりました。

モモは某支援学校の1年生です。



何から書こうか迷いますが
マルの5年間についてまとめてみようと思います



コメントの投稿

非公開コメント

すみれさんが、私は元気です、と書いてる。
いつもそれが気ががりです。ホントは元気モリモリなんかじゃないでしょうが、それでも嬉しいな!

いなさん(^ ^)
お久しぶりです!

いなさんのことよく思い出します。
そちらは寒いでしょう。

2月から新しい仕事に行くことになり
頑張るつもりよ!

No title

ご無沙汰しています。
久しぶりの更新を拝見して、ホッとしました。

関東地方は、昼頃から雪がちらついています。
まだまだ、寒い日が続きますね。

どうぞ、ご自愛くださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
