スポンサーサイト


驚きのリアクション!

私は、人が驚いたリアクションが大好きである。
その顔を見たいがために、色々小細工までしてしまう。
早くいえば、イタズラ好き。

先日記事にした山伏のコスプレもそうだし、私のイタズラは
子供の頃から現在に至るまで、小さなものから大掛かりなものまで
多岐に渡る。

イタズラの紹介をする前に、驚いた顔BEST3を発表

第3位:2度見
    {一度は見過ごすが、アレッ!!?っと振り返るあの表情}

第2位:あるべきものがそこになかった時のポカーン

第1位:すべり台でスピードが調節できなくなった時や
    歩いていて思わぬ段差に驚いて、急に真面目な
    顔になるちびっ子達の顔

特に、子供は可愛い。うちの場合...私はこんな事をしました。
二人が「千と千尋」を見ていた時のこと。
カオナシを見ておっかなびっくり、でも見たい!ようなリアクションをしながら、キャ~キャ~言っていました。
そこでとっさに、紙にカオナシの絵を描き


着ているTシャツをねずみ男風にしたら
二人がこっちを振り向くまでジーッと待つ。



kaonashi




やめられませんわ!...可愛くて(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

ヒー!腹がいたいってば!

ヒー!何やってんだか…腹が痛くてたまらん!
イラストだけでこんだけ腹筋プルプルさせるなんて
実際見たら多分腹筋が割れるわ…
こんな深夜に笑わせないで~声を抑えるのがツライわ~!
DSどころの話じゃないって!マジで!
明日絶対思い出しちゃうよ~!!

おかんさんへ

いま、おかんさんの部屋にいってたよ~そろそろ活動時間だな~って(笑)そして、私が「りょうと」の恐怖におののいていた時に、おかんさんは腹筋プルプルだったのね(爆)これ、おすすめよ~簡単にできるから!くり君のリアクションがみたいよ~

爆!!

なんなんじゃ??
それにしても、この絵・・・
あのさぁ~・・一昨日なんだけど久しぶりに「千と千尋の神隠し」を親子3人で見たばっかなのよ~。
話題がタイムリー過ぎて朝からポカンとしちゃったわ。v-408

ちょっと~

うひゃははは~
すみれさ~ん、もう笑わせないでよ~
信号待ちで思い出したらどうするの???
でも、すみれさんち覗いてみたいわ!楽しそう♪

すみれさんったら~

ハッハッハッハッ
それにしても面白い絵だわ~
ちょっと関係ありませんが
私はぶらさげ派ですよ(~o~)
タルトさんは読んでくれたのかしらねぇ?
おかんさんの掲示板に行って、しっかり勉強してきました!!

ぴよこさんへ

そうなんだ~タイムリーな所で
お兄ちゃんにお試し下さい。
おちびチャンじゃなくて、お兄ちゃん(笑)なんだか、丁寧な言葉で
突っ込んでくれそうだから。

タルトさんへ

信号待ちかよ~ッ!(爆)
思い出し笑いスポットが決まってるんだ(爆)
うち、怒鳴り声もすごいけど
遊びも激しいの~
突然お腹に油性マジックでお絵かきして、子供に見せに行ったり...
お絵かきしたの忘れてて授業参観
に行った時、みんなの前でモモに
めくられたことアリ。

ユキコさんへ

ゆきこさんこんにちは。
いつもありがとう。
ゆきこさんのページますます充実して来てるね~
ゆきこさんも是非、マリちゃんに
お試しくださいね~。
何故か名指しでマリちゃん(笑)
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
