スポンサーサイト


ありがとう

2011年から、私はどうやってここまで生きてきたのか
あまりにもさまざまなことがいっぺんに起こりすぎて
今ここでいったん整理しておこうと思い立った。

パソコンの前に座り、こうして文字を打つのも本当に久しぶりで
ブログの機能も変わっているので少々時間がかかりそう。。

コメントありがとうございます。。

数年にわたるコメント読ませていただきました。
お返事できなくてすみませんでした。

たまに覗いてくださり、私を忘れないでいてくれた方々
ありがとうございます。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり!!

久々にアクセス解析を覗いたらリンク元にココロのひろばのURLを発見!

おかえり!!

待ってたよ!

おかえり!

お帰りすみちゃん。
帰ってきてくれてありがとう。

Re: おかえり!

タルちゃん*\(^o^)/* やっほーい。
ただいまっても、続くかわからないけど
とりあえず書いておかなくちゃならないこと
書いておくわね。

最近忘れっぽくて焦ってる(笑)

Re: おかえり!!

先月だったかなー。
電車の同じ車両に乗ってたよ(笑)
まみにゃんさん、みちゃぽんと向かい合わせに
座ってて本読んでた*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

高速走るたびに思い出すのは一緒です*\(^o^)/*(笑)
あのね、iPhoneのデータ消えてしまい
メールアドレス新しいのがわからず
困っています。

私のアドレスは、@の後はezwebに変更です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私に…

電車を読書室としか思っていない、そしてかなり相貌失認度の高い私に電車の中ですみちゃんを識別することは不可能でんがな。

またあそぼ!

No title

ひさしぶりにのぞいて見たら
記事が更新されていて、うれしかったです。

時はながれ、うちの家太陽光発電をつけた為、電気代がきになり、
パソコン立ち上げられずに、タブレットなんぞ使って
おります。

どうしてもコメント残したくて打ち込んでは消しの繰り返し
なれないタブレットでの入力、文章能力のなさ(>_<)
たったこれだけの文章入力に30分近くかかりました(^O^)

また、こっそり見にきます。
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
