スポンサーサイト


新しい生活

色んなことがありました。

すみれは、生きています。
癌の再発もいまのところありません。


7月頭に離婚して子供たちと、自由な生活をしています。


過去記事を少しずつ公開設定にしていきます。


新たに、ここに書き込む日が来ると思います。




マルも、モモも、読みに来ていると思う。

マルは、中学三年生
モモは、中学一年生になりましたから。




コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています

驚きました。

モモちゃんも もう中学1年生ですか。

あんずも3年生になりました。

相変わらずな毎日を過ごしていますが、スミレさん 本当に色々な事があって。。。

言葉に表せませんが、元気でなによりです。

またお邪魔させてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

鍵コメなのでなんて返信しようか迷いますが
また来てくださいね。
変なメールなんて思いませんでしたし
私がした返信読んでくださいましたか?
すごく時間が経ってからなので読んでくださって
ないかもですね(^ ^)
ありがとうでした。本当に嬉しかったです。

Re: No title

麻里さん*\(^o^)/*
お久です。

コメ嬉しかったですよ。
全く返信出来なくてごめんね。

とりあえず記録に戻りましたよ。
ゆっくりになりますが
3年分書けたら良いな。

Re: No title

そうだね。
またお茶したいね(・∀・)

仕事でたまに梅田に行くと
あなたを思い出します。

Re: ご無沙汰しています

ん? あんずちゃん?
ゆゆさん?

今やマルは高校です。

早いねー。

ブログやってた頃の私は
若かったんだと(笑)痛感する日々ですよ。
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
