スポンサーサイト


ただいま


前回、閉鎖していたブログを公開した時には
まだまだ書く気持ちになれなくて、それから頂いたコメントメールにも
一切お返事できなくてごめんなさい。

正直、あの時期には何の感情もなく
ただただ、息をしていただけだったような気がします。

あれからさらに半年が過ぎ、ようやく
今までのことをこれからの為に、書くことで整理してみようと
久しぶりに、懐かしい自分の場所へ戻ってみました。


コメント、メール 先ほど何度も読み直しました。
ブログを閉鎖していても、検索してくださっていた方
私の家の不幸続きを心配してくださり、ありがたい申し出をしてくださった方
(メール読むのが遅くなってしまい、すみませんでした)
自身の病気や、お子さんのことでの心配もあるのに
私の心配をしてくださった方々
辛いときに、なぜか私を思い出してくださってたという方
閉鎖前に、コメントができなくて心残りだったと丁寧なコメントをくださった方


ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

すみれさんおかえり

いな、です。
すみれさん、会いたかったよ。
気になっていたよ。
つらい思いをしていないか、心配だった。

近頃はココタマという名前で出ていますよ。
へたくそな文章で日々を綴っています。

また出会えて、嬉しい。

No title

ブログ村新着で「ただいま」と書いてあるのを見ておおっと思って「おかえり」とひとこと言いに来ましたよ~。
また会えてうれしい。

ココタマさん

久しぶり!! さっきブログ読みに行きました
後で携帯からじっくり拝見させていただきます
この1年、ココタマさんのことが
頭から離れることがなかったよ。

桃里ちゃん

その名前見ると、無条件にワクワクするの。
気付いてくれてどうも♪
ふふ、さっき久々の桃里節見てきた。
相変わらずなマイナスイオンぶりでホッとした。

お帰りなさい!!

すみれさん!

今、ブログ村で復活を知り飛んできました!

私はすみれさんのブログで笑わされたり、元気付けられたりしてきました。
なので、またお会いできて本当に嬉しい!!

また、リンクさせて下さいね<(_ _)>
あ、私の方はアドレスが変わりました。

なでし子さん

ありがとう。

ご無沙汰ですね

リンクはご自由にどうぞどうぞ♪


書くのをやめてしまった方も
結構いる中で、まだ続けていらっしゃる
お話を聞くとうれしくなります。
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
