スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モモ語録 8



”スリ”のことを”スリル”と言い間違っていることに気がついた。











追記

ご心配かけてごめんなさい。
もう、気持ちも切り換えて 楽しく新しい生活の準備をしています。
最後に狸穴猫さんがくださったコメントを拝見して
大きなヒントをいただいたので、私なりにそれを
どう利用していくかと、その作業に入って行きたいと思います。
気持ちが切り替わっているので、公開コメントを頂いても
内容によっては、お返事出来ない可能性があります。

コメントをくださった方々に心から感謝です。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

唐突で失礼ですが、私はすみれさんと狸穴猫さんを尊敬しています。

10年後20年後、私はあなた達みたいな柔軟で底力のある人間になれているか。もし、ずっと私とこの先もお付き合いして下さるなら、温かく見守って下さったら幸いです。

天は自ら助くる者を助くby狸様 ですね。

No title

あちゃーーーっ
やってもうた!

1つ前の記事にコメントしちゃったけど、すみちゃんの気持ち、前向きになってるわっ!(笑)
よかったよかった!

スリル…
我が子とのおでかけ…
ある意味スリルだわっ!

わーさんへ



> 唐突で失礼ですが、私はすみれさんと狸穴猫さんを尊敬しています。

私??? なぜに???
と思いましたが、めちゃめちゃ長くなりそうなので(笑)
とりあえず、ありがとうございます。

狸穴猫さんは、私も尊敬していますよ。
彼女に会う前からずっとです。
ちなみに、彼女の息子さんのヒイロさんも好き。
彼女達といると、言葉を交わさなくても
なんだか心地よい。
アドバイスとか、そんなことは一切しないけど
こっちが勝手に盗むっていうのかなぁ。
会話の中にたくさんのヒントがあって
それが、何年後かに急に役に立つこともあったり(笑)


>
> 10年後20年後、私はあなた達みたいな柔軟で底力のある人間になれているか。もし、ずっと私とこの先もお付き合いして下さるなら、温かく見守って下さったら幸いです。


スタッフとして参加しているくせに
まだ2、3回しか出席できていない私....申し訳ないです。
一緒に成長して行けたらいいですね。
コメント、嬉しかったです。
ありがとう。

はるちゃんへ

> あちゃーーーっ
> やってもうた!
>
> 1つ前の記事にコメントしちゃったけど、すみちゃんの気持ち、前向きになってるわっ!(笑)
> よかったよかった!


爆笑だったんですけど(爆)
面白い~。
全然気にしなくていいのに。
別に、コメントを受け付けていない訳じゃないんだし
すごく嬉しかったしね。


スリルって泥棒? って聞かれた時には????

だったんだけど、最近になって
スリの手口みたいな番組をたまたま観ていて
この人、スリル? って聞いてきたもんだから判明!
わたしゃ、モモ語録のすべてを知りたいわ!
絶対に、面白いはずよ。

また久々です

またもや久々すぎて、こんばんは。(の、時間なので)

スリがスリルなのは一部正しいような気がします。
スリという行為=スリルがある=そのうち快感に
って危ない犯罪心理学じゃないか~~~

仕事はやたらハードだったのに、一向に体重が減る気配のない千成でした。
(現在チュモンにはまり、相変わらずアチコチ放置中)

@千成さんへ

本人は、全くの無意識なのですが
たまに深い言葉を吐き出すので面白い。
子供ってそんなものかもしれませんがね。
アメンボを甘えん坊と言っていたモモが
普通にアメンボや! と言うようになりちょっと淋しい私です。
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。