スポンサーサイト


車を売るタイミング?


某、車買取専門店は.....

たまに... いやしょっちゅう....

スーツ姿の社員さんが、道路に向かい大きな旗を振っている。


私は、常々疑問に思っていた。


ナゼなのだ~~~!?



逆だったら、わかる。

買いに行くお客さんを狙って呼び込むんならわかる。なんとなく...



でも、買取専門....



旗を振って頑張っている社員さんがいるからって


さ... 今から売りに入ろうか?

なんとんく、売っちゃいたい気分になっちゃったな...!



って、考えになる人いるのかなぁ?



車を売るって、そんなに衝動的な行為じゃないと思うんだけどな。




車を売る時には、思い出して欲しい....

あの時の僕達のほとばしる汗を....



これか!!(妄想の果てに行き着いた。)





massakinic.jpg


車を売る時には、真っ先に行くわ!

↑まんまとノセられている。

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の目の前

旗を振って頑張っている人は、過去に鈴鹿サーキットで仕事をしていました。

過去の職業病です。




きっと

(すみれさんの妄想を妄想してみる)

@千成さんへ

ぶは! そ...それも実は考えた!!
考えてしまっただけに、なんか笑える~~ひ~~~~

でも、絶対に違うだろうな(爆)
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
