スポンサーサイト


こんな時には、イケメンに限る!

昨日の夕方、心が折れてしまいました。
とうとうお薬のお世話になることに...
(依存症になりやすいので、なるべく飲みたくない)

不安がもう自分で処理できないくらいに溜まって
その上、いくつかの要因が重なって
パンクしてしまったのでしょう。

息が出来なくて、苦しくて苦しくて
耳の後ろから痺れてきて
冗談じゃなくて、本当にこのまま死んでしまうのかもと
思ったのを 未だに引きずっていて
今も、胸がドキドキして 息が上手く吸えない。
このままでは、いけないのでちょっと気分転換に
楽しいことを考えなくては...
ああ、煙草が吸えたらいいのになぁ...

そうだ。



最近頂いたコメントで


記事中によくイケメンが出てきますが
すみれさんは、どんなイケメンが好きですか?


というものがありました。

私は、もちろん イケメンが大好きであるが
具体的に、どんなイケメンが好みかと聞かれると
咄嗟には浮かばないのだ。
(たくさん、いすぎて...)

しかし、その方の何も知らないのだけれど
(時には名前さえも) 雰囲気が気になる...結構、タイプ
という方は、365日 入れ替わり立ち代わり存在しており

現在はこの俳優さん

大好きです。

多分、このカテゴリーが 私の好みの基本なのだと思う。



このカテゴリーに存在していた方々はざっと...
時系列にまとめてみると

中川勝彦、永瀬正敏、三上博史、柏原崇、豊川悦司、西島秀俊
岡田准一、浅野忠信、瑛太、松山ケンイチ(指も好きだ) 【敬称略】

と、なります。(今、思い出せる方のみ)


ミュージシャンだと、真島昌利さんと、チャボさん。

mashima.gif


reiran_20100118105359.gif



ここではイケメン限定にしているので書きませんが
演技の上手い俳優さんは大好きです。
このカテゴリーになると、書ききれないくらいたくさんいます。

あとは、あのドラマの...あの映画の”あの役限定で大好きだ!!”
のカテゴリーになると、更に膨れ上がりますね~
アンディガルシアさんなんかは、彫りのお深いお顔立ちですが
アンタッチャブルの乳母車の落下シーンが
わたくし大好きで、絶叫してしまうほどでした。素敵...


ちなみに、うちの旦那は

フォクシーに似ていると、私と娘2人は思っています。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/character/foxy.html


昔は、永瀬正敏さんに似ていると思ったのですが...

時の流れは、人をアニメキャラに変えてしまうのです。

ええ、ええ... 人のことは言えませんがね。私も...


ローラに似ていると、陰口をたたかれておったことが判明

http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/character/thrillerbark.html


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
