スポンサーサイト


雑記 2010年1月15日 (2)


昨日から、テレビをチラッと見る度に
昔から好きだったタレントが出ているのが嬉しい。

久しぶりに高田純二を観たけれど、サイコーに面白い。

柳沢慎吾も面白い。
柳沢慎吾がもしも旦那だったら、きっと大嫌いになってしまうかも
しれないけれど(ずっと喋っているのは無理だから)
タレントとしては大好き。

私は、6年生まで19時30分に寝ることを命じられていたために
(学校から帰るのが夜の20時などの時は無理だったけど、基本的に...)
土曜の夜でもそうだったために
みんなが観ていたテレビ番組を観ていない。
ドリフも歌番組も観たかったなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
