スポンサーサイト


雑記 2010年1月15日 (1)


出勤前にテレビを観ていたら

とあるパワーみなぎる井戸のお話...


井戸の水に手を触れてみたら...

水なのに、温かかったんですよ~!!

びっくりしました~!! と


都会の綺麗なお姉さんが

その井戸の水の力について語っておられたが



そこの持つ力は、ともかく...

井戸水って、冬は温かいはず。

そこの井戸水が、普通の井戸水よりも温かいのかしら。



井戸水は、冬温かく、夏は冷たい。

スイカやきゅうり、トマトがとても美味しく冷えたっけ。

懐かしいな。


コメントの投稿

非公開コメント

無知の知

「無知の知」って言葉があるけど、このリポーターは「無知の無知」やね。
井戸が冬は暖かく夏が冷たいってのは、大人ならほとんどの人が知っている(そう思っているのは私だけ!?)事。
「私は何も知りませ~ん!」って公共の電波で暴露したのね(笑)

namiaさんへ

ふふふ~ そうか~
わたしゃ、てっきり ほとんどが知らないんだ
と、そっちの方を思っていたのですよ。
そっかそっか~。
今日はいい天気っすね。 そろそろ動かなくては!
よい一日を~
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
