スポンサーサイト


モモ語録 7

おか~さん!!

今日こそは、も~ちゃん、残酷がいいから!!




zankoku5.jpg





残酷がいいとは、何事か!? と


この数ヶ月

残酷とは、どんなに残酷か語ってみたり


タイミングも、空気も全くおかないなしに
突拍子も無いことを言うから笑ってみたり

そんなことを思うモモをなじってみたり

あまりにもショックで寝込んでみたり



tasuketekurei.jpg

(きっとこれは嘘だな....)

していたが.....





先日、めでたく






zakkoku2.jpg



雑穀だったことが判明!!


ええ....確かに うちの娘どもはヘルシー志向だげども~

小学校3年生になっても、本気の言い間違いは健在です。


毎日が新発見のモモなのでした。

(↑今日のわんこ風)





テーマ : 発達障害
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃははは!そういうのって有りますよね。モモちゃんに座布団一枚!

玄米菜食な綾織でした。

綾織さんへ

こんにちは~
綾織さん、健康的ですね~
私も好きなんですけどね
お金もかかるし、手もかかるんですよねん。
来年同居が始まったら、家庭菜園でも
はじめてみようかな。
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
