スポンサーサイト


忘れ物キングになった日 5

忘れ物キング5話目です。

1~4話は、前記事に戻っていただくか
全記事リストで探すか
軍隊式小学校のカテゴリーからどうぞ。

尚 初めての方は
熱い男と軍隊式小学校シリーズも併せてお読み頂く事を
おすすめいたします。
私の小学校は恐らく日本一厳しい
軍隊式小学校でした(キー局出演数回、新聞、雑誌取材もあり。)
そこに新任の元高○球児角刈りの大男が現れ
三年間私の学年を受け持ち、ただただ熱い情熱と愛情だけで
無茶苦茶に突き進むこの男と、この男のせいで
人生、たいがいのことには驚かない、動じない、投げ出さない
という強さを身につけていたという、わたし達生徒の話です。

熱い男との出会い

熱い男の影響力

熱い男の授業

熱い男のお仕置き

熱い男の家とユニーク教育法

熱い男に教えられたこと


【番外編】

軍隊式の小学校

またまたやって来た熱い男!!




熱い男の悪口を言ってもいいですが
(鬼!、悪魔! 等は大歓迎。)
教育法に関して、本気の批判はおやめください。
なぜなら、この滅茶苦茶な先生がどんなことをしてこようが
わたし達生徒は、この先生を今でも尊敬し慕っております。

**************************************







寒さって、麻痺すると全く感じなくなるんだよね.....

肌が、チクチク チクチク痛み

水で手を洗うと、水がまるでお湯みたいに感じて

寒いからと言って、ストーブに近寄ったら

体内の血が驚きすぎて、暴れだす。

痒いし、痛いし。 大変な苦痛になります。



真冬に、裸足で二重跳びをした時に

つま先に引っかかると、激痛だよね.....



って、寒さにまつわる痛みの話じゃないわ。






yukiharema.jpg






外は...... 晴れていた。






ついでに私の心も晴れ渡り.....



んなわきゃね~よ。






怖い怖い怖い.....


母が、今度こそ留守でありますように。

母が、今度こそ後ろ向いてますように~~~~!!




kaseifu-2.jpg







母は、背中を向けて仕事をしていた。





ラッキーなことに、私はリビングの履き出し窓から進入することにまんまと成功した。

小躍りしながら、2階へ上がる。




ハンカチ..... ハンカチ。


ハンカチを手に取り


階段をそおっと降りると







hahabosu.jpg






hahabosu.jpg




ラスボスが......待っていた。









bosshaha2.jpg





つづく


テーマ : 発達障害
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
