

誕生日プレゼント



ここのところ3日連続で、モモに誕生日プレゼントを頂いた。

一昨日はビーズやキーホルダー、昨日は、似顔絵

今日は、ブレスレット。









ビーズの色合いも綺麗だし、丸いビーズの間に
細長いビーズを挟んでいるのがすごく面白い。
ビーズは、マルの影響ではじめたのだけれど
こんな風なビーズの使い方も面白いね! って
マルもこのアイディアに感心していた。


あまりにも綺麗なので、ストラップに加工して使わせて
もらおうと思う。
ストラップは、好きじゃないから付けないのだけど
これは別(笑)

昨日、店舗で頂いてきた
無印良品の秋冬カタログの上にて、記念撮影。

最近の無印は、特に良いよね.....

何見ても、可愛い。


テーマ : 発達障害
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
