スポンサーサイト


モモの手紙の行方



昨年の帰省の時に、モモが描いて置いていった

弟の娘宛ての手紙が、実家の居間に飾ってあった。



momokoto1.gif



また いしょに あそぼうね

ことちゃ あそぼうね





kotochan2.gif



ことえ  ← ことへ の間違い。 しかもいきなり呼び捨て....(笑)

もも





大雑把な 父と母らしい貼り方だったが(笑)
モモは、自分の描いた物が、大事にされていたんだと
感じることができたようだ。 嬉しそうだった。


otousan.gif



父の周囲に、こんな感じで.....

ちなみに、ティッシュとタオルとリモコンは
父の三点セットでございます。



コメントの投稿

非公開コメント

うれしいね(o^∀^o)

子供の手紙って、捨てるに捨てられずに引き出しの奥にあったりするんやけど、こんな風に飾ってもらえたら子供はすごくうれしいよね。

モモちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶわ~(*^o^*)

namiaさんへ

私は、ほとんど捨ててしまっています
一日に、数十枚来るので~(爆)
だから、私に渡す前に
冷蔵庫に勝手にマグネットで
貼っていますわ。
体調どうですか?
お大事に~。
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
