スポンサーサイト


マズイ2連発


いや、参った.....


シルバーウィーク 義母の里へ一族大集合の巻。




家に帰ったの、昨日の夜でして....

かな~り 疲労してまする。



疲労はともかく、体重が恐ろしいことに!!




4日で、4キロ増って何!?





私、病気!?

なんなの?4キロて.....!?



また、職場で、何を言われるか......

3日も空けたら また太った~? って言われるんだから!


確かに、太ってるし。



とうとう、5年前から 20キロ増!!


昨年の12月からは、わずか9ヶ月で 10キロ増!!



やはり、煙草を吸わないと 無理かもしれん。

煙草をやめて、はや9ヶ月....
しかし、まだ吸いたくて吸いたくて、吸っている人の傍に行って
副流煙吸い込んでる始末.....

これが落ち着かない限りは、太るのが止まらないような気もするな....


前フリ長いけれど
今日のネタはこれ。

うちのテレビは、まだ右上にアナログって文字が出てる代物ですが....


最近、非常に映りがマズイです。



具体的に言うと......



hatoyama1.gif




首相が、宇宙人に見えてしまうような映りです。









hatoyama2.gif





下の本人と、同一人物には見えません....



コメントの投稿

非公開コメント

面白いーーー!!

こんにちは!
すっかり遅くなってしまいましたが、この間は返事をありがとうございました。
(って、前過ぎて、自分のコメント探すのに苦労しました(笑))
※8月23日の『ADHD 私の場合 1』という記事です☆

あの、あの、あの・・・すみれさんのお返事、いちいち頷いてしまいました!!
自分が書いたのかと思うぐらい、同意見で、ビックリしました!
なんかちょっと嬉しいです♪(∀`*ゞ)えへへ

そして、私も、好かれるか嫌われるか割と極端だったりするのですが、すみれさんのことまだよく知らないんですけど、私はすみれさんに好印象を持ってます(照)

あ、人のこと言えないんですけど、すみれさんの記事、確かに長いですね。
ちょくちょく見に来ないと、読みきれません(笑)
でも、文章上手いですよね~!

てか、この24日の日記!!!
めっっっちゃウケちゃいました!!(笑)
思わず吹いちゃいましたよ~( ̄w ̄*)プププッ
ヤバイ!まじ宇宙人だわ!!あはははは!!

素敵な笑いをどうもありがとうです(何度見ても笑える(笑))←待ちうけに欲しいぐらいですわ。

もけさんへ

もけさん、また来てくださって嬉しいです。
コメントの返事見に来るの遅かったんですね(爆)
滅多に他所にコメントに出かけないのですが
たまにコメントしても、そのことを忘れてしまう所が
私にはあるので、似たような感じかしら?と
ちょっとウケてしまいました。

長いでしょう~(爆)
今は、事情があって記事を公開していないのですが
35記事連載ってのもありました。
それでも1つの記事が異常に長くて.....

これ、ほんま すごい偶然だったんですよ。
急いで、携帯のカメラ立ち上げたのですが
どんどん、元に戻っていくので
やっと撮影できた時には、ちょっとマシになってしまって
いたのが残念です。

やっぱり面白い!

すみれさん、こんばんは!
先日はコメントに来て下さって、おまけにリンクまでして頂きまして、どうもありがとうございました!!
私もすみれさんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

あ、そういえば、この間blogramを見付けたので栞してみたんですけど、私の方も栞って下さって、ありがとうございました!
これ、もしかしてFC2で広告を見て始めたのですかね。
(私がそうだったので・・・(笑))

あ、コメントはしてもすぐに返事を見に行かないことがほとんどですね(;^ω^)
忘れていたり、思い出しても時間がなかったり、といった感じです。
それと、私も他所のブログにコメントに滅多に出掛けないというか、マメに見に行くこともない・・・ですね。
(ゴメンナサイといった感じです。)
読むのが遅くてなかなか読めないのと、コメントを書くのも時間がかかっちゃうので、時間がないと出来ないんですよねー。

長文は、なんか自然となっちゃいますよね~(笑)
前に他所で書いていたブログで、仲間内から長いってえらい不評でしたよ。
よく3行目まで読んだ、とか言われてました。

ていうか、鳩山さんの画像、もっとすごい画像だったとは!!
うーーーー見てみたい(笑)
やっぱ笑えますよ、これ。
なんか「Qoo」みたいですよね!
それか、『チャーリーとチョコレート工場』に出てくる「ウンパルンパ」みたいです(笑)
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
