

しいたけケーキ




お母さん!!


もーちゃん、これ何て読むか知ってるでぇぇ!!





無 花 果 





ichijikumoji1.gif








ichijikumoji2.gif






ichijikumoji3.gif


たけ






2213655760_e70932f478_m.jpg


ちょっと どや顔のモモである。











なぜに、しいたけ~!?











ichijiku.gif


馬様のお土産↑










た.....たしかにぃぃ~~~~!!












ichijikufurigana.gif







ふりがなは、完全に目に入ってません。









テーマ : 発達障害
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに

写真だけみたら『しいたけ』だわ~(^w^)

こないだテレビで「いちじくアイス」を食べてたけど、モモちゃんにならって「しいたけアイス」だったら・・・(^_^;)

食いたくねーぇ!!\(☆o☆)/

Re: たしかに


でしょでしょ。 写真だけならね♪
っていうか、namiaさん...
しいたけアイス、案外イケそうだと思うのは
私だけ!?
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
