

へへへ ほめられた

今朝、職場で掃除をしながら Kさんに


彼氏と旦那に、河嶋さんの話をしたら大爆笑!!

ちなみに、話をしたのは 最近の私のブログの記事にもしている

http://kokoronohiroba.blog89.fc2.com/blog-entry-493.html

http://kokoronohiroba.blog89.fc2.com/blog-entry-532.html


この辺のネタだったらしい。


旦那さんと、彼氏は いいネタ持ってる!
そういうこと、引き寄せる人間っているんだよな~
ほんま面白かった。 と喜んでいたという。

朝からありがとうなんて言われてしまった。


今から2年以上前になるだろうか?
この辺りのお誘いに乗って、mixiに入会した際に
mixiの活動はココロひろばの記事のコピペだった。

そしたら、山伏のエピソードに周囲が盛り上がってしまい
あだ名が山伏になりそうになったけ。

http://kokoronohiroba.blog89.fc2.com/blog-entry-64.html






実は、このブログの存在を知っているのは
職場に2人、アヤッチを含めると3人になるのだが
Kさんは知らない。

しかし、見ているnamiaさんが
あの話、超面白い~!話したって!! とか言うので
ついつい、朝から独演会をやらされる。
喋りは、文章と違い 非常に簡潔。
反応もリアルで感じることができるので非常に楽しい。

私は、もともと そんなことが好きだったんだ。
忘れてた。 
私の話を喜んで聞いてくれる、人の顔が好きだった。

褒められるのは嬉しい。
面白いって褒められるのはもっとも嬉しい。


この話はまた、リアクションの話に繋がっていく。


Kさんに、彼氏がいることへの謎は解き明かさない。




コメントの投稿

非公開コメント

山伏

あの話は最高だもの!

また大笑いさせてもらった~~~ありがとうです♪

はるぼんさんへ

はるぼんさん、おはようございま~す。
過去に戻って読んでくださってたんだ~。
こちらこそありがとう。

(o´・∀・)ノ ハーィ 朝からすみれちゃんに独演会を強いるnamiaで~す(=^▽^=)

だって~ぇ、面白い話は独り占めしちゃあダメでしょ~(o´艸`o)

おかげで楽しい一日になるのです ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

本当に次から次へと聞いてて飽きないのよね~♪
ある意味『特殊能力』かもしれないよ~(´▽`*)

namiaさんへ

ほんまに嬉しそうに笑ってくれるので
話してて楽しいですよ。

しかし、私の話よりも 職場の皆さんのキャラが濃すぎて
そっちの方がドラマティック!!

私のことを 変わっているのを承知で
温かく受け止めてもらえているので
ありがたく思っています(笑)
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
