スポンサーサイト


モモの絵とマルの嗜好


うちの娘2人は、特別な趣味もないのだけれど
お絵かきをよくします。
毎日、あまりにも大量の絵を描くのでその日の最後にすべて
処分するのが日課なのですが、これは
私の友人の絵だったので 一応カメラに収めて
見せてあげようと思っています。


nacchannosanpo.gif



モモは、女の子っぽい絵を描きます。

マルは、昭和の少女マンガチックな絵もよく描いてるけれど
北斗の拳みたいな劇画チックな絵を描いたり
マガジンに載っているギャグ漫画みたいな絵を描きます。
自分の似顔絵を非常に自虐的に描きます。



ちなみにマルの大好きな漫画は

少年漫画部門 今日から俺は

少女漫画部門 スイッチガール



だそうです。
今日から俺は とワンピースで最後まで悩んでいました。


今度、忘れなかったら マルの絵もアップしておこう。


コメントの投稿

非公開コメント

もっと見たいな~!

お絵かき、かわいいね~。
色もきれいだな~。

ウチも娘がお絵かき&工作好きなので、毎日大量のゴミが出ます。
捨てちゃ駄目が多くて家の中はお絵かきの紙だらけ・・
まあ、娘はあっさりしているから 数日で捨てられるのですが 息子はそうも行かず・・
何年も前のお絵かきした自由帳が山のように残っています・・

お子様達の絵をもっと見たいですね~。
負担にならなければ、お暇な時にUPして下さいね。

ぴよりんへ

ぴよりん、今日は少し調子が良さそうで良かったね♪
ぴよこちんは、偉い~~!!
捨てないんだったよね!そこがすごいわ!
私はダメ......プレゼントとか言って持って来るのが
一日に何十枚でしょ....
一枚くらい置いておけばいいのに、明日もどうせ何十枚...
って思ってしまい、ついつい捨ててしまう。

どうしても捨てたらダメ専用に、冷蔵庫の側面を
利用していますが、そこも 2日と持ちません(笑)
重さで、磁石が落ちるのさ。

うんうん。今週は仕事がすごく忙しいので
また落ち着いたら、写真撮って載せてみるね。

素敵~♪

かわいくて、色彩が素敵な絵ですね~♪
純粋な子供の絵って、有名な芸術家の絵よりも
素晴らしくて、豊かだと思うわ~。

私も、もっと、他の絵も見てみたいです~!
マルちゃんの絵も是非是非!!

momoははさんへ

 子供の絵を褒められるのって嬉しいのね(笑)
ありがとう。

マルの絵は、ユニークです
心理を探ってみたくなるような
不思議な絵を描きます。
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
