スポンサーサイト


ふわふわまにあ


本日2本目の記事です



ももの好きなものは、フワフワ。

とにかくタオルでも、ぬいぐるみでも、足拭きマットでも
フワフワにこだわる。


先日、出かけたお店で ずーーーーーーっと触っておんぶして
気に入っていた代物。
抱き枕は、それこそお気に入りのやつがあるので
モモも、まさか買ってもらえるとは思っていなかった。
しかし、義父が.......大層機嫌が悪く、私へのあてつけなのか
なんなのかよくわからないが、買うと言い出した。
マルもこれを気に入っていたのは一緒だった。

一瞬、マルが固まったが マルは黙っていた。
義母が、マルも欲しいの?と聞くとマルは頷いた。

じゃあ持って来い!って義父は言った。

マルは、これと同じものを持って行こうとした。
すると義父は

同じのがあっても仕方があるまい!
同じのだったら買わん!

だと。


マルは、うん。わかった。と
聞き分けがよく、アヒルを戻しに行った。
聞き分けがいいだけに、本当に可哀相。
↑トトロのおかあさんの台詞みたいだ。




nitori.jpg



いわくつきのアヒル。
しかし、アヒルに罪はない。

後日、値段も手触りもだいぶ下がるが
マルにも、抱き枕を買ってあげた。


トトロとふわふわといえばこれ


totoro1.gif


これはリアル猫バスである。
ちゃんと、中にも入れるようになっていて
フカフカだったよ。

モモはすりすり.....


totoro2.gif


ずーーーっとすりすり....


ちなみに、モモのこの世で一番好きな食べ物は

綿菓子です。OH! fuwafuwa~♪




ushirosugata1.gif



後姿がなんだか良かったので、ついでに。




テーマ : 発達障害
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

しばらく見ない間に

2人とも、大きくなったねぇ・・・

やすい様

やすい様.... 携帯にこのメッセージが転送されてきた瞬間
いたずらかと思ってしまいました(笑)
そうですね~。きっとお互い様でしょうね。
懐かしいです。
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
