スポンサーサイト


福島の空


今年の帰省は、2泊3日。

とても暑かった。毎年帰省の時期には長袖を持っていかないと
大変なことになるのだけれど、今年は出番がなかった。

でも、最終日の朝.....空を見上げると
空はもう秋になっているなぁ と感じた。

jikkasora2.gif


私の実家からは、智恵子抄の安達太良山は見えないが
那須連峰が綺麗に見える。
ほんとうの空には変わりない。
それはそれは、美しい光景なのだ。
次回は写真に収めるのを忘れないようにしよう。
本当に、ほんとうの空とはよく言ったものだ。


jikkasora1.gif



弟家族、妹家族がそれぞれの配偶者の実家へ向かってしまい
残るは、うちの家族だけ....
どんどん、人数が減って行くのは淋しいだろうな。
母の負担をなるべく減らしたいので、出来る限りの事を済ませて帰る。

母がこの布団を取り込む頃には
私は、関西の家に到着しているだろう。


また、来年 みんなが元気で会えますように。




携帯に写真が溜まっているので
しばらく、写真日記が続きそうです。





テーマ : 発達障害
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと、すみません

通りすがりとはいえ、実は常連です。
今日は匿名ですみません。
{すみれさんへ
このレスが逆に迷惑になるようなら即削除でお願いします。

SAEさんのレスの中に気になる表現があります。
気を悪くされましたらすみません。
気になったのは、いくつかありましたが
ここは1つに絞ります。
小学校の部分は、マズイのでは?

SAEさん、通りすがりさんへ

SAEさんより申し出がありましたので
一旦、SAEさんのコメントを秘密コメントとさせて
いただきますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがり様 

気になったいくつかについて
私の方は、一切気にしておりませんので
心配しないでね~♪
通りすがり様の言いたかったことは全て
わかっています。
何度も、言葉を選んで編集されていましたが
編集→送信 の度に、携帯にコメントが転送されて
くるもので(笑)
気を遣わせてしまいました。

もう眠いので、お返事は明日以降
ゆ~っくりさせていただきます。
申し訳ありませんが、少々お待ちください。

SAEさんへ

わざわざ秘密コメントにしてくださらなくても
良かったのですよ。私は気にしていません。
ただ、小学校の部分は通りすがりさんのおっしゃるように
確かに特定されてしまうと厄介だったかもしれません。

私が気がつけばよかったのに、通りすがりさんに
ご指摘されるまでピンと来なくて、かえってお二人に
は、ご心配とご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

長い間、ご愛読していただいてたこと
本当にありがとうございます。
これからもどうぞ、気軽に訪ねてくださいね。

通りすがり様

私がすべて悪かったです。
全く気がつかなくて、結局お二人が嫌な思いを
してしまったのではないでしょうか?
ごめんなさい。
コメントするのにとても勇気がいったでしょうに
ありがとう。
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
