スポンサーサイト


選挙カーの人たちは視力が3.0くらいなのだ。

選挙カーが





窓からのご声援、ありがとうございます!!




って、マンションの前で言ってたけれど


マンション正面から見てた私に


手を振っている人は見えなかったわけ。




2177151755_697509f175_m.jpg





ちなみに、私の視力は2.0から最近は1.5くらいかなと....






テーマ : 発達障害
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

最新号に

最新号にコメントさせていただきます。
訪問・コメントありがとうございます。嬉しくて心臓がドクドクしています。

私の視力は、都合の悪いものが見えないようになっております。
(階段の隅のほこりとか)

ところで髪型は・・・
元に戻ったのですか?(こっそり)

そういうことにしておくのさ…

…って言ったらみもふたもない?

実態は人影が見えただけ…だと思うな。

元ウグイス嬢でした。

あらら~~0.03視力

狸穴猫さんと同じく・・・
元バイトウグイス嬢やっていました!

建物を見たら「ありがとうございます!」
交差点でも「ありがとうございます!」

・・・人なんて全く見えていなかった私です。

@千成さんへ

@千成さん、リアルタイムでこんばんは
こちらこそ、ご訪問ありがとうございま~す。

ヒソヒソ...
あ。髪型、主婦にふさわしい感じに
なりました...
しかし、スーパーで数人に目撃されていたらしく
その衝撃はすさまじいものがあったそうです。



狸穴猫さんへ

ごめ~ん。
このブログ、コメントタイトル
入らないっす~!!

やはり...私の疑惑は....


夢見たかった。

親子が、ベランダでほのぼのと
手を振っている姿を...


って、ウグイス~ッ!!

さすが、喋りが上手いはずだわ。
プロだったのね。

はるぼんさんへ

はるぼんさんのウグイスは
知ってたよ~。
以前、記事に書かれてたのを
何となく記憶していたのと
お声を聞いて
このお声は、機械的な何か
手を加えて美声に変えているのか?
と、ほんまに思ったの。
朗読も、プロのCD聴いてるみたい。

って、そこまで知ってたら
コメントくらい入れろよ!
なのですが(笑)

ぬぬ...やはり
現実は、そんなものか。
建物に向かって...

本当に手を振っている通行人がたまにいたりするとめっちゃ車内が盛り上がって手袋の手と声に気合いが入るんだよなあ。

狸穴猫様

ぶははは
部屋で音声だけ聞いてても
そういう時って色めき立ってるのなんとなく伝わってくるもん。

明らかに
声の調子が変わるんだよね。

しかし、猫さんの過去は謎だ~
興味深い

少しずれますが

どんな時でも笑顔で
「いらっしゃいませ」
クレーマーには「申し訳ありません」
なにがあっても
「ありがとうございます」
しかも笑顔を絶やさず・・・・

が野球場のバイトでしたね。

ps:
書き方が悪かったのでしょうか
私は関東人です。
奈良人さんとは、わざわざ夜行バスで乗りつけて
関西くんだりまで会いに行きました。
実家に戻る前は大きな街に住んでいたので、
簡単に関西行きのバスに乗れたのですよ♪
すみれさん、楽しい話題の持ち主だから、次回の自助会、
関西までバスで乗りつけようかしラン・・・。
実家田舎だから大きな街まで出向いて・・・。

綾織さんへ

是非参加してくださいって
気軽に言っちゃおうと思ったけれど
随分と長旅になってしまうんですね。
私もお会いできたら嬉しいです!
と伝えておきましょう。

ただ、私~リアルではほんまに
暗いので...(笑)
先日の自助会のようなテンションに
今度もなるかどうかが謎です~。

あの~

小学校の頃、私の田舎町でも
選挙運動は盛ん(?)で、友達と公園なんかで遊んでいると、どこからともなく、ウグイス嬢の声が聞こえてきたんよ…

で、ものすっごい勢いで 自転車に飛び乗り、その声の方向めざして必死で自転車をこいで
選挙カーを見つけたら、ぶんぶんと手を振るのが大好きな小学生だった…

そんでもって、ウグイス嬢が決まって 「小さなお手手のご声援、ありがとうございまぁす♪」
と言うのを “小さなお手手の五千円…” と、聞き間違えて、
「五千円なんて、あげてないのにねぇ~」
と笑いながら引き返す小学生だった…

めっちゃ楽しかったのは、私だけ?

はるちゃんへ

おーっす!!
今日も暑かったねえ~

ちょっと~面白い~
五千円だって~~~!!
確かに似てるけど(笑)
毎回聞き間違えてたの?

はるちゃんって、ほんま
可愛い小学生だったんだろうな
私、近所に住んでたら
絶対、飴あげてるわ(爆)

暑かった!ほんと…暑い…

カワイイ小学生と言いたいところだけど、お世辞にもカワイイ小学生とは言ってもらえない女の子だったのだ…

色は真っ黒で、生意気で、好きな男の子よりもずっとずっとデカくて(笑)

五千円は、友達も私もしばらくそう思ってたんだけど、父親に聞いて、なるほどぉ~って納得したよ♪

で…
カワイクない小学生話…
まだまだあるんだけど…

ここ、すみちゃんちだから、
今度、ブログに書くわ(笑)

はるちゃんも?

はるちゃんもデカかったの?
今も大きい方?

私は小学4年から身長伸びて
ないから今は普通。
むしろ、小さい(笑)

なんたって、自慢は
小学3年生で24.5cm
だった足だよ。

楽しみに待ってるわよん♪
いつ更新されるのかな~
ワクワク。

かなしいけど、デカかった…

身長、体重、スリーサイズ
小学6年生から、大人になるまで同じ…

だから、クラスではデカイけど、大人になった今は普通かな…

あっ、出産して、体重は増えた!



そうそう、言い忘れてた…
リンク、ありがとうね!


カワイクない小学生話、期待しないで待っててね(笑)
ほらっ…書くと、はるかの清楚なイメージ、崩れるから…
えっ…?

はるかさんへ

えっ!?


(爆)



ところで、やっぱりデカかったのか~。って
スリーサイズもかい~。

わたしゃ、激太り。
今、自分が妊娠してた時期
しかも臨月の体重になってしまった。 病的に太りっぱなし。
どうしよう~。

夏に向けて
3ヶ月間、毎日30分以上
ジョギングして、食事も気をつけたのに、1キロしか減らないのよ...

落ち込むわ~

もう夏だし。


えっ!?じゃないよ!(笑)

清楚!清楚!
今回は、清楚なはるかが売りなのよ~
多分…

でも、3ヶ月間、30分もジョギングして、なんで減らんの???

ううぅ…
すみちゃん、夏、終わるよ、そのうち…

がんばぁれぇ~


はるちゃん

今回って(爆)
だったら前回はどんなコンセプトだったのじゃ~あはは。

だよね...梅雨あけてないけど
もう8月だもん。

ちょっと動くだけで息が切れる
ちなみに、基礎代謝1200だよ~ 三食まともに食べるだけで
太るはずだ。

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
