スポンサーサイト


おみくじあれこれ

半吉だった...

おみくじを引いたのです。



マルが大吉 ダンナが中吉 私が凶


モモが、半吉....。







半吉て!


コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


で、半吉って珍しいですね。
末吉かなぁと思ったのですが…。

姐さん、遅くなりやした!
今年もよろしゅうおねげえしやす!!

半吉って…誰?

最近、半吉引いたって話をテレビやネットで目にします。

それにしても・・
あんこむさん!笑わせないで~(爆)
半吉って誰って!(爆)

奈良人さんへ

こちらこそ、今年もよろしく
お願いいたします。

末吉と見間違えたのかな?なんて
言って、見返したんですが
やっぱり半吉だったのです。

面白かった~♪

今年もよろしくお願いします。

で...半吉ってやつがいるのを
私は今回初めて知ったのよ。

他に、平吉なんかもいるらしいよ。

ぴよこね~さんへ

半吉って知ってた?

私は、テレビで観たのは平吉だったの。東野が、板尾さんが昔、平吉を引いた
っていう話をテレビでしてたの。
それを観た後だったから、平吉じゃないけど、こんなんもあるの~?って
家族中で馬鹿ウケだったのですよ。
しかも、引いたのがモモだったからね
余計に可笑しくてさ~。

身体の調子はどうですか?
ゆっくり寝れていますか?

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
