スポンサーサイト


恐ろしい真実が見えたとき

2泊3日で実家に帰ってきました。

実家には、妹も子供たちを連れて来てくれていました。







ある画像を妹の携帯に送ってくれと言われたので
私は、夕食後の団欒のひとときに、妹宛に画像を送信した。





※動画削除しています。
ごめんなさい。












火サス!!





あたしからの着信音......



火サス!!





ちなみに....私の携帯.....
妹からの着信


aiko




私、アイコ......

妹、火サス.....





私の、何で私の着信火サスやねんっ!!


の突っ込みに凍りついた、夕食後の団欒.....



みんな、それなのよ。
お姉ちゃんだから、火サスじゃなくてね
みんな、それだから!(笑)


気のせいだろうか....ちょいと泳いだ目が

それ以上追求してはいけないという危険信号を

発していた。



弟が、じゃ、俺も送ってみるわ。




え!?え!?ちょっと待って......ちょっと待って......!!


焦る妹.....!!



やめてくれ~!これ以上この件について
追求しないでくれ~!
知らないままの方が幸せなこともあるんだってば!


耳を塞ぐ私......






ただ、泣いて笑って~過ごす日々にィ~~~~♪

GReeeeN!!



弟、愛唄...

私、火サス....




あなたの着信音は、何に設定されているのかご存知ですか?

一緒にいる時に、メールを送ってみると

意外な事実が浮かび上がるかもしれませぬ....



ちょいと傷心のあたしなのであった。











コメントの投稿

非公開コメント

私は、『IEVAN POLKKA』(イエバン・ポルッカ→最近では初音ミクで有名になったw)ですね~。

でも、マナーモードにしてることが多くて実際は音は鳴ってないですけど(;´Д`)

メールはミクの声で…(;´Д`)


イメージ壊れるんでやめときます_| ̄|○

↑ニコ厨発見フイタw

いや~奇遇ですねぇ~
私も、実母からの着信は火サスです!
かかってくるたび
「今度は何だ?」と鬱陶しく…
いや、心配になります
妹さん、Nice choice!
(フォローする気なし)

それにしても、一行魅せるね~!
また、脇を固める俳優陣が通好み!
松田○治とか、懐かしすぎる!

とのむらく~ん
いっしょにがっこうへ 
まいりましょ~う
(家族ゲーム、見てました?)

1人で大爆笑してしまいました。
娘に「なんなん?きしょいで」と言われても笑いが止まらず…
すみません(笑)

でも、私も別れた旦那には同じ事されてました。
旦那には当時別に女が居てね、
その女からメールやら電話が鳴ったら「星に願いを」(オルゴールバージョン)が流れてたんです。
ある日、私からの着信音が気になって、旦那がお風呂に入ってる間に電話をかけてみました。

「ゴジラのテーマ曲」

…不覚にも笑ってしまい、突っ込めずでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑っちゃったけど、笑ってよかった?

私は数年前に一緒に役員をやってたけど、どうも苦手だった人がいた時、
その人の着信音はスターウォーズのダースベーダーが出てくる時の
テーマソングにしてました(笑)



奈良人さん

あん&こむさん

えみさん

あむあむママさん


コメントありがとうございました。
お返事が遅くなっていて
申し訳ございません。
ゆっくりパソコンに向かう時間が
取れません。
2学期がはじまるまでしばし
お待ちくださいませ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。お久しぶりです。
来ない間に引越ししていました。
家に湿度の高いところが大好きな虫が湧いてしまい、虫退治しながら引越し準備していました。今の家にも連れてきちゃいましたけどね。
これからはちょこちょ来られるといいなぁと思っています。

足の調子が悪いようですね。応援しかしてあげられないけど、本当にお大事に。

着メロですが、私は夫からかかってくる電話は、ダースベーダーのテーマにしていますよ。
私のはなんなんだろう…、知らない。
ちなみに夫婦仲は悪くありません。
でも、ダースベーダーです。

奈良人さんへ

奈良人さん、お返事が遅くなって
ごめんなさい。

初音ミクのお話、詳しく教えてくれて
ありがとうね~。
実際に聴かせてもらったしね(爆)
楽しかったです。
またゆっくりお話しましょ。

あん&こむさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
ニコ厨発見!の意味がわからず
奈良人さんにお会いした時に
詳しく教えてもらったよ。

家族ゲーム、大好きでした!!
松田○治、演技派で好きだったけど
最近観てないなあ。
やたらと、題名になのだ
がついてなかった?
あの独特な雰囲気が懐かしい~
長渕○も、ドラマで観れなくなっちゃったね~。


えみさんへ

えみさんお返事遅くなってごめんなさい。
ところで、ゴジラですか?
ゴジラは嫌だな~!!(爆)

でもね、えみさんにそれを聞いて
私も旦那にやってみたんですよ。
電話着信は、あんまりよくわからん
曲だったけど、メールはね
呪われたアイテムを装着する時の
音だったんですよ~!
ゲームをやっている人には
お馴染みの音だと思うのですが
やってない人にはよくわからないですよね?

昔、連絡を取り合うのに
幼稚園のママさん達でメールを
送りあっていた時に、1人の携帯から
この呪われたアイテムの音が流れて
きて...うわ...!あの人こんな着信に
されてる!!って、かなり引いたけど
引いてるの、私だけでした(爆)
みんな知らなかったみたいで。

その話をこの火サス騒動の時に
旦那に話したら、早速ダウンロード
しやがったようです。

2008/08/19 00:45 秘密様

お返事遅くなってごめんなさい。
いつも私の身体のことを気遣って
くださってありがとう。
それにしても、秘密様は
旦那さんといつも仲がよくて
微笑ましいですなあ~(笑)
相変わらず大盛りご飯食べてますか?
(爆) 私は、そろそろダイエットを
しなければ非常にやばい状態です。
膝が痛いのは、リウマチのせいだけではなく、体重がかかっているのでは
ないかと、怪しんでいるところっす!

あむあむママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい~
ダースベーダー...
それもショックだ~~!!
下のハムさんのように夫婦間なら
洒落で済まされる可能性があるが
(夫婦仲にもよる...)
役員仲間のママさんは、ちょいと
生々しいぞ~ぎゃははは。
私もね、人に苦手だと思われる
タイプだからね、絶対そこらじゅうで
ダースベーダーにされてるかも...
今年は、なんたって役員だし(笑)

2008/08/31 00:07 秘密様

お返事遅くなってごめんなさい。
例のゲームランキング、私は
観ていなかったんですが
コメントを読んでとても気になったので検索してみました。

私も、ほとんどやったことあります。
マザーもやりましたよ。
ランキングにはなかったようですが
クロノトリガーも大好きでした。

あとね、○○殺人事件とか
大好きでして...ポートピアの他にも
横浜港とか(笑)
笑っちゃったのが、たけしの挑戦状!
これ、自分は持っていなかったけど
従兄弟の家で喧嘩しながらやった
記憶が...

アクション要素が苦手だと
言いましたが、実はストリート
ファイターは、かなりやってました。
旦那が好きだったから、対戦させられてた状態なんだけど。

あとね、桃鉄には嫌な思い出が...
マルを妊娠中に、桃鉄をやってたんですよ。つわりの時期に...
あの、ポッポーって
音を聞くと、条件反射で吐き気が
してくるのだ...(涙)
面白いのに...

ハムさんへ

ハムさん、お久しぶりに
コメントくださったのに
お返事が遅くなってごめんなさい。
引越しされてたんですか?
お疲れ様です。
それはそうと、その虫とは...
もしかして、あれじゃなかろうか!?
私が地球上で最も苦手な
あの虫ではなかろうか.....
それについては、様々なエピソードが
あり、いつか記事にしたいと思いつつ
今に至る。

ダースベーダーで思い出したのが
花より男子のドラマで
松潤が、つくしちゃんに持たせた
携帯に、自分の着メロとして
ダースベーダー入れてたなあ.

って、ハムさんが観ていなかったら
ちんぷんかんぷんですよね。
また来てね。コメントありがとう~

その虫とは……、チャタテムシです。
私は、この虫がすべての虫の中で一番嫌い、というか怖いというか。
前の家は湿気がすごくてカビがいろんな物に生えちゃったんですよ。それで、カビを食べるこの虫が湧いてしまいました。なるべく窓を開けて風通ししてたんですけど。
それで引越したわけではないのですが、湿気屋敷から引っ越してホントによかった。
でも、今の家にも荷物に入ってついてきてしまって…。早く減って欲しい。

すみれさんの苦手な虫と一緒かな?
同じだったら、気が合いますね。嬉しい。
同じでも違っても記事楽しみにしてま~す。

パソコンが直ってよかった。“ココロのひろば”が、なくなったら、私の楽しみ減っちゃいますからね。

ハムさんへ

わたしゃ、てっきり
ゴキだとばかり...(爆)

私の中じゃ....
虫=ゴキ なもので
ほんまにすみません。

その虫、カビを食べるんですか??
生命力強そうで、気味が悪いっすね。
うちも、冬場は結露でカビやすいんですよ。気をつけないと~

虫と、私のエピソードについては
また後日...(笑)

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
