スポンサーサイト


アスペルガー/ADHD的 笑い飛ばそう!エピソード集



アスペルガー/ADHD的 笑い飛ばそう!エピソード ~あくまで私の場合



大人になってからのエピソード(ある意味最強)


ou-sg-01.png
いつものコスプレ ou-sg-07.png
忘れ過ぎ!! ou-sg-09.png
いかしたお姉さん
何でそう勘違いする? 本日の爆笑王 強がりなお嬢さん
ありえない物忘れ よみがえった悪夢 強がりなワタクシ
昨年の笑い収め 厄日...これぞ厄日 奇蹟の足ツリ
方向指示器の怪 ドジなおかあちゃん 間違い電話
イケメンパニック


中学以降学生時代のエピソード(プライドと熱い血潮の狭間で)


ou-sg-01.png
いたずらの果てに ou-sg-07.png
アドレナリンに御注意...すみれ18歳の事件簿
すみれ就職への道 1 すみれ就職への道 2
すみれ就職への道 3 お転婆だったのね~



小学校時代のエピソード(空気読めない 空想癖 勘違い続出の3K時代)



ou-sg-01.png
ああ...勘違い ou-sg-07.png
すみれの袋詰め
サンダルでの登校 アイドルになりたかったのかっ!!
思い出すと笑ってしまう話 恐怖のボットン
すみれ1つになる 1 すみれ1つになる 2



家族も笑えるのであった



ou-sg-01.png
お風呂工事は超イケメン! 貧乏長屋の子供たち ou-sg-07.png
カメムシにまつわるエピソード
あだ名の話 謎のミスターエックス
いたずら電話 マルちゃんの宿題


モモの乗る車両は笑いの渦さ!ご一緒したお方は運がいい!(泣笑)



ou-sg-01.png
正直すぎる爆弾娘 ou-sg-07.png
紛らわしいノスタルジー ou-sg-09.png
すわってみ
CMのフレーズ 狂気乱舞 またまた電車でやっちゃったよ
天国と地獄



ココロのひろばって...どうしてこんな面白い人達がたどり着くのだ!?



ou-sg-01.png
上半期検索ワード劇場 ou-sg-07.png
検索ワード劇場その他の記事は現在復旧作業中





テーマ : 発達障害
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/09(金) 00:07  のコメント様

マルカトさん宛ての返事に
急を要したので、お返事の
順番が変わったことをお詫びいたします。

コメントありがとうございました。
これからも、コメントは気にせず
(入れてもらったら嬉しいですけどね)読み逃げしに来てくださいな。
待ってます。

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
