スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数え切れないありがとうを全ての方に!3

あやかさん

私はアスペルガーの記事にて興味深い考察を頂きました。
実は、結構好きだった英語をまた少し始めました。
ありがとう。

としあきさん

障害とは無縁の生活の中で、偶然見つけた私の記事を
きっかけにアスペルガーに興味を持ってくださったこと
そして、天性の能力と私の文を褒めてくださった事
どんなに嬉しかったかわかりません。ありがとう。

香さん

私を前向きだと言ってくださってありがとう。
いつでもそうありたいと思っています。

SAYURIさん

懇談会はどうでしたか?思ったこと言えましたか??
ちょっと気になっていたんですよ。
またいらしてくださいね。ありがとう

5月12日のひなたさん

山伏の話にヒィヒィ言ってくださったそうで
ありがとう。私も山伏の記事は1番気に入っています。
復活の際には、あんな記事をお土産に帰って来たいですね

ゆうしゅんママさん

とても長く嬉しいコメントを頂きました。
頑張りましたね!えらいです!そう言って貰えると
何だか心が軽くなったような気がしました。ありがとう。

yukakoさん

プログラムは進んでいますか?
私の記事がyukakoさんの原動力になったこと嬉しかったです。
お互いに頑張りましょうね!ありがとう

みみさん

スカートを切った私の行動と当時の気持ちに
御自分と息子さんの気持ちを重ね合わせてくださりましたね。
思い切って記事にして良かったと思える嬉しいコメントでした。
ありがとう

sayuさん

運命のいたずらのナイスコメント、噴出しました!
また、いつかお会いできたらいいですね。ありがとう

九州外伝さん

オチのない記事を書いたら、「乙!!」などと
叱られそうなので、いつもドキドキしていました。
楽しかったです。ありがとう

ruruさん

お元気ですか?また遊びに来てくださいね。
ありがとう

りかこ358さん

怪獣ママのサイトから、わざわざ足を運んでくださり
すごく嬉しかったです。しかも腹イテ潤オほど
笑って頂けて光栄でした。相変わらずモモは渋好みですよ。
ありがとう

えりさん

ココロのひろばは、コメント欄がすごくいい!!
何とも嬉しい褒め言葉を頂きました。
えりさんをはじめ、みなさんのお陰でここまで来れました。
ありがとう

恵理さん

偶然辿りついて、コメント残してくださりありがとう。
また、いらしてくださいね。

sakiさん

お元気ですか?必ず戻ってきますので
また遊びにきてくださいね。ありがとう

3月13日のひなたさん

私のブログで大勢の方が救われた事を忘れないで!
というお言葉...忘れずにいたいと思います。
そんな方が1人でもいらっしゃる限り、必ず戻ります。
ありがとう

もも♪さん

御訪問ありがとうございました。
また、いつか遊びに来てくださいね。

masaさん

ただのファンではなく大ファンとおっしゃってくださいましたね
コメントは2度頂きましたが、毎日アクセスしてくださり
とても励みになっています。ありがとう

桜華さん

おススメしてくださった機関に通っています。
とても参考になる御意見をありがとう
桜華さんもお体を大事になさってくださいね。

なおみさん

途中になっていたコメントが今も気になっています。
またいつかお話しましょうね。ありがとう

takumiさん

実は「takumi」という名前にひとかたならぬ思い入れが
ある私です。とても良いパパさんぶりにいつも感心しきり
でした。ありがとう

ラ・ポルタさん

あるきっかけでアスペルガーに興味を持たれたそうですが
私のサイトに足を運んでくださったこと嬉しかったです。
ありがとう

hamaさん

とても正直に御自分のことを話される姿がとても印象的でした
私もまったく同じですし、愛する気持ちに溢れているのだから
それで大丈夫!ありがとう

みいなさん

みいなさんのファン発言のコメントは、熱烈でしたね。
私と同じアスペルガーで良かった...その言葉に
ふさわしい人間でありたいと思います。ありがとう

なっちさん

御主人と共に私のファンだと言ってくださった他
御主人が、私を本気で沢尻似だと思っていらっしゃる事が
とても可笑しかったです。御主人にもよろしくお伝えくださいませ
ありがとう

こちらからは掲示板の方へ

キャットテールさん

すみれ6歳の春に涙してくださったと、大変丁寧なご感想を
ありがとうございました。あの記事は迷いの中で公開したもの
だったので、本当に嬉しかったです。ありがとう

はなさん

良かったら、また気軽に話しに来てくださいね。
私と同じ思いを抱えて来たんですから...
人事とは思えません。来てくださってありがとう

ともかさん

せっかくお越しくださったのに
私の調子が悪いもので、お力になれずに申し訳ありませんでした。

あむあむママさん

出会ってすぐに、こんな事になってしまいごめんなさい。
私が戻ってくる頃には、たくさんの花が咲いているでしょうか?
楽しみにしていますね。ありがとう

ひまわりさん

お気遣いに溢れたコメントをくださったのに
お力になれずにごめんなさい。
お互い良い方向へ進んでいけたらいいですね。ありがとう

友人・知人の方へ

アッチ

笑い収めの記事では、ティッシュへの突っ込みありがとう!
それから、たるちゃんに詳しく体操を教えてくれたり
ほんまありがとう。
ネクラな記事の時には、あなたにどれだけ心配をかけたか
わかりませんね...いつも私の近くで支えてくれてありがとう。
ここ数ヶ月は、ネットに繋げない環境だったにも関わらず
毎日携帯でまでチェックしてくれてほんまありがとう!!
これからも、親子共々よろしくね

namiさん

いつも見守ってくれてありがとう。
自分のことのようにいつも真剣に考えてくださり
心強く思っています。これからもどうぞよろしくです!

千遥

元気!!?先日は誕生日おめでとう潤オ
私が寝ている間に、タルちゃんの質問に答えてくれたり
ほんまお世話になりました。夏に帰るので会おうね!

なっちゃん

ブログが恋人と言われてしまったが...しばらくお休みよ。
きっと見ていないだろうけど(笑)ありがとう。

友人○ちゃん

秘密コメントありがとう!!
これからも、お互い助け合って行きましょう。
大好きよ(笑)

大好きなS先生

いつも笑っていただきありがとうございました。
先生のお陰でモモは真っ直ぐに成長しています!!
これからも、どうぞよろしくお願いします

小学校の先生

いつもお世話になっています。
私の話に真剣に耳を傾けてくださり、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします

療育の先生

見てくださっていますか?
電車の中ではゲームをしているので、あんまり恥ずかしい行動は
しなくなりました。
これからもどうぞよろしくお願いします

某機関のSさん

Sさんと話していると、すごく落ち着くので不思議です。
細やかな配慮や、温かい言葉が私のお守りです。
これからもどうぞよろしくお願いします


その他、秘密コメントのみの方
メールのみの方が合わせて47名。
拍手機能がついてからは、3名の御新規さんがコメントを
くださっています。
先生方を除き、総勢158名の方が様々なコメントを
残してくださいました。

ありがとうございました。


掲示板の方は、記録が残っていないので
残っている方の分だけ掲載させていただいています
秘密コメントの方は掲載しておりませんが
それ以外の方でもし洩れている方がいらしたら
申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。