スポンサーサイト


数え切れないありがとうを全ての方に!2

シャオソンさん

シャオソンさんお元気ですか?
未だに御覧になってくださっているのかどうかは
わかりませんが、どうぞお体に気をつけて...

kanoさん

kanoさんと私は似てるよね...ちょっとだけ似てる。
もしかしたら、人に合わせて変化できる部分が
似ているのかもしれないから、本当は全く似ていないのかも
しれないけど、そうだとしてもそこが似てるような気がする。
少し訳がわからん文だけど、あなたに出会えて良かった。
これで、伝わるかな...ありがとう。

ドルチェさん

ドルチェさんに会った頃は、かなり私のテンションは上昇していまして
ものすごく盛り上がったような気がします。
とても楽しいやり取りができて嬉しかったです。
ありがとう

だいこん母さん

いつも見てくださっている方で、ずっとずっとお話したいな...
と思っていただいこん母さんからコメントを頂いた時には
少し浮きました!ずっと見守ってくださり、私を励ましてくださり
ありがとう

じゅんさん

じゅんさんとの出会いは、他の方とはかなり違った出会いでしたね。
ある意味、とても衝撃的な出会いでした。
じゅんさんだったから、私もあのような行動がとれたのだと
思います。多分、この先は同じような事はできないと思います。
不思議な繋がりを感じています。ありがとう

さちさん

さちさんも、とても多くのコメントをくださいましたね。
さちさんほどコメントで私を驚かせた方はいないと思いますよ。
とても多くの悲しみを背負いながらも、前向きに優しく生きる
さちさんから学ぶ事多かったです。ありがとう

かのんさん

かのんさんにも癒されました...優しさが滲み出る言葉を
何度も読み返しました。
私の何気ない一言にも必ずお礼を言ってくださって
かのんさんとのやりとりをした後は、とても穏やかな気持ちに
なれたものです。ありがとう

あきぼんさん

私と同じ、ネクラ仲間のあきぼんさん。
お互い悩みはつきませんね...でもあきぼんさんは
必ず目標を設定して、そこに向っている。とても素敵だと
思っていますよ。ありがとう

ふわりんさん

類稀なる発想の転換、天晴れな生き方は、どれだけ
私の心を打ったかわかりません。
自分が傷ついた分だけ、人を包み込む事が出来るんでしょうね。
ありがとう

ハムさん

私より、ココロのひろばにお詳しいハムさん。
いつコメントにいらしてくれるかとても楽しみにしていました。
こんなに長く読み続けたブログはないとおっしゃった言葉が
ここ最近の私の原動力だったような気がします。嬉しかったです
ありがとう。

ヒイロ・ユイさん

ヒイロさん流のコメントいつも楽しみでした。
ヒイロさんの持つ優しさが、文章に上手く表れる時に
どんな作品が生まれるのか想像するとゾクゾクします。
たくさんの刺激をありがとう

shuu*mamaさん

shuu*mamaさんの生真面目さに感動したんですよ。
面白い、天然などという表現は後付でした。
心のこもったコメント嬉しかったです。ありがとう。

あん&こむさん

何と言っても、あの詩には感動でした。
真面目な話から、雑談まで幅広くお付き合い頂けるのが
最高でした潤オ。きっと頭の良い方なんでしょうね...
ありがとう。

ココさん

ココさんの記事は、最高の贈り物でしたよ。
あんなに救われる事はなかったかもしれません...
あの時の感謝の気持ちをずっと忘れたくないと思っています。
ありがとう

奈良人さん

あんまりやり取りはできなかったけど
ここぞという時に、貴重な御意見をくださりましたね。
ありがとう

あぷんママさん

せっかくお近づきになれたのに、お休みに入ってしまい
すみません。ご自分が大変な時期に私の記事への参考になる
御意見ありがとう

chicaさん

御自分の経験を基に貴重な御意見をありがとう

おばはんさん

お元気ですか?大丈夫ですか?
あれから、ずっと気になっていたんですよ。
私からは、何も出来なくてごめんなさい。
元気になったら、またお話しましょうね!ありがとう

くるんママさん

くるんママさんもせっかくお知り合いになれたというのに...
おかんさんへのクリック影ながらしてくださっていたんですよね。
何と言ったらいいか...感動でした。
いつも御丁寧に返事をされている自身のサイトもとても
居心地が良かったです。ありがとう

あこさん

あこさん程の熱狂的ファン様に出会えた事は
私にとってとても嬉しい事です。
昔、自分が憧れたアイドルになった気分でしたよ!(笑)
ありがとう

柚芭さん

柚芭さんのコメントも1度だけでしたが
衝撃的で忘れられないものでした。
何とも言えない個性的なコメントをありがとう

かなっぺさん

かなっぺさんは、私とまんま一緒なんですよね。
せっかく共通項が多い方と知り合えたのに残念です。
ごめんなさいね。また元気になったら遊びに行きますね
ありがとう

林檎さん

林檎さん、よくお越しくださっていましたよね。
色んな気を遣わせてしまってごめんなさい。
よろしかったら、また遊びに来てくださいね。ありがとう

なでし子さん

調子が悪く一度しかお邪魔できなかったことを
残念に思います。相互リンクの申し出、ありがとう。

美欧父様

ユキコさんの所では、少しだけ御面識があったものの
まさか、こちらに尋ねて来られるとは思ってもいなかったので
あの時は緊張しました!!御丁寧なアドバイス本当に有難かったです

みっきいママさん

いつも明るく登場するみっきいママさんのことを
私は、はじめ親友のアッチと勘違いしていたんですよ。
以前のお休み前に入れてくださったコメントは今でも忘れてないです
ありがとう

Akalaさん

衝撃のコメントナンバーワンは、やはりAkalaさんの
頭上に輝きました!!ほんま、楽しいやり取りでしたね。
ありがとう

みゆきちゃん

みゆきちゃんの一言コメント、楽しみでしたよ。
いつだったか、ココロのひろばのタイトルを褒めてくださった
こと嬉しかったです。ありがとう

STARLINさん

私の文章を褒めてくださったこと、嬉しかったです。
何だかとても恐れ多いコメントだったので、未だに
読み返せない私です。ありがとう

ハルさん

朝から爆笑してくださったんですよね!いい一日になりましたか?
ありがとう。



本日は30人へのありがとうでした。
次回で最後のありがとうと共にお休みに入ります

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
