スポンサーサイト


数え切れないありがとうをすべての方に

皆様、いつもココロのひろばにアクセスくださり
ありがとうございます。

ココロのひろばは7月17日に一周年を迎えますが
その日を待たずにお休みさせて頂きたいと思います。

17日には出来れば戻ってくるつもりでおりますが
今の私の状態では、もしかしたら難しいかもしれません。
戻れなかった時の事を考えて、どうしてもやっておきたかった事

一周年にみなさんに伝えたかったメッセージを贈ります。


ぴよこさん

1番古いお付き合いのぴよこさん。
鋭い洞察力と、とても細やかな気配りと優しさがこの1年
私を何度助けてくださったかわかりません。ありがとう。

葉っぱさん

恐らく、このメッセージが葉っぱさんの目に触れることは
ないかもしれません。お元気ですか?
色んな事話ましたね...とても楽しい時間を頂いたと思っています。
ありがとう。

かずさん

いつも素敵な言葉をありがとう。
かずさんの生き方を文章から汲み取り、自分に照らし合わせ
軌道修正させてもらうこと、多かったです。ありがとう。

佐倉さん

みずいろに引越しの告知を出す前に、ココロのひろばに
コメントをくださったはじめての方でしたね。ありがとう。

j-mamaさん

お元気ですか?御無沙汰しててごめんなさい。
j-mamaさんと知り合って、初めて自閉圏以外の障害について
勉強する機会を得ました。それは私にとってとても貴重な経験でした。
ありがとう。

おかんさん

おかんさんナシでは、ここまで続けて来れませんでした。
あなたの知性と才能とセンス...そして優しさが大好きです。
あなたに頂いたたくさんの励ましの言葉の半分もお返しできなくて
ごめんなさい。自分の名前を出して私を守ってくれようと
したこと、忘れていません。ありがとう。

タルトさん

タルトさんも。今の私があるのも、ココロのひろばが
今、まだここにあるのもタルトさんのお陰です。
記事を書いて、こんなコメントが来たら嬉しいな...って思う
コメントを毎記事残してくれました。回転の早さと人の気持ちを
いち早く察知できるその能力が、私の支えでした。ありがとう。

にこママさん

にこママさん、だいぶ御無沙汰しています。
初めてコメントくださった時のことは昨日のように覚えているの
ですが月日の経つのは、ほんまに早いですね...にこママさんの
影響で趣味でピアノを再開しました。ありがとう。

菫さん

偶然お会い出来た!!と喜んでいたのに人違いで...
とっても残念でした。
教えて頂いた餃子をたまに作っています。ありがとう。

ユキコさん

参考になる御意見や情報をユキコさんにはたくさん
頂きました。ユキコさんのサイトのはじめの訪問者は私です!
と自慢したいくらい、とても大きく良いサイトになりましたね。
いつも癒してくれてありがとう。


ソネピヨさん

障害が身近なものではないはずのソネピヨさんが
ココロのひろばをお気に入りブログとしてリンクしてくださっていた
事に、飛び上がるほどの喜びを感じた私です。ありがとう。


狸穴猫さん

空間認知の件では、ほんまにお世話になりました。
TBの方法も丁寧に教えてくださったのが狸穴猫さんでしたね。
私が尊敬しているのは、あなたの持つ能力は勿論のこと
実は人間性でした。ありがとう。


ママ子さん

ファンです!!ってコメント残してくれたのは、ママ子ちゃんが
最初の方だったと思います。ママ子ちゃんのコメントが
すごく楽しみでした。
何度爆笑させられ救われたかわかりません。いつも楽しいやり取りをありがとう。

怪獣ママさん

ココロのひろばに1度だけ訪れた暗雲たちこめる空気の中...
堂々と自分の意見を述べて、私を救ってくれましたね。
いつも全身全霊の気持ちを込めてコメントくださっていました。
人知れず、私やモモの障害についても勉強してくださっていたのにも
感謝の気持ちで一杯です。ありがとう。


でんでんさん

ココロのひろばの好きな記事を教えてください。
の企画の時には、メールでたくさん知らせてくださいましたね。
コメントがあまり集まらないのを察して、わざわざコメントにも
入れてくださいました。いつも支えてくださってありがとう。

桃里さん

桃里さん独特の雰囲気が大好きで、実は心の中でマイナスイオンの
桃里さんと呼ばせていただいておりました。
資料作りの際には、大きな力を貸して頂けて助かりました。
言葉のやりとりが何ともいえず楽しかったです。ありがとう。

ケンワンさん

たくさんのコメントをありがとうございました。
嫌な事があったけど、ココで笑えてよかったです。って
コメントが忘れられません。ほんまにいつもありがとう。

ゆゆさん

障害があるかもしれないと、毎日泣いていたけど
ココロのひろばの記事を見て初めて笑えたと...
一言お礼を言わせてください。あの言葉は私の中で決して
忘れることのない宝物です。ありがとう。

まっぷーさん

当事者としての私を受け入れて、いつも感謝の言葉を
くださっていたまっぷーさんのお陰で
自分の存在意義を感じる事が出来ました。何てお礼を言ったら
いいのかわからないくらいです。たくさんのコメント
ほんまにありがとう。

くめくめさん

ブログをはじめる前から見ていたくめくめさんと
まさかやり取りが出来るとは思っていませんでした。
くめくめさんのサイトには、学ぶべきものがたくさんあります。
これからも勉強させてもらいますね。ありがとう。

ぴーまんさん

私が感情を剥き出しにしてぶつかっていったのは
ぴーまんさんが唯一の方でしょうね...そして、そんな私に
信じられないくらいの優しさをくれました。
まだまだ人を信じる事はできる。愛する事はできる。
そんな事をあなたから学ばせていただきました。
たくさんの愛をありがとう。

うっでぃさん

いつも独特の空気で登場しては、気の利いた一言を残して
去っていくうっでぃさんに、何度笑わせて頂いたかわかりません。
私なんぞに、ぴーまんさん同様たくさんの優しさをくださった事
感謝の気持ちで一杯です。
しかし...あの頂きものの画像を見てうっでぃさんが京大出だと
思う方がいるでしょうか...可笑し過ぎます!!ありがとう。

ピザトーストさん

時々現れては、いつも心に響く素敵なコメントを残してくださいました
いつも愛に溢れた言葉で涙が出るほどの感動や喜びをくださったのに
ピザトーストさんに対しては、何もお返しが出来ない事
心苦しく思っていました。コメント欄にあなたの名前を見つけると
どんなに嬉しかったかわかりません。モモに対しての愛情もありがとう

へいたさん

恐らく出会ってから毎記事にコメントくださっていたのは
へいたさんだけだったのではないかと思います。
いつも、的確に笑いのツボを抑えてくださっていた他にも
たくさんのアドバイス、他のゲストへの細やかな気配りにも
心からお礼が言いたいです。ほんまにありがとう。

ふうせん母さん

見てくださることはないかな...元気にしていますか?
最後のメッセージ何度も読みました。
またいつか何処かで、出会えるでしょうか...
私が、ずっとここで頑張っていたら、あなたにいつか再会できますか?
ほんの少しのやり取りでしたが、思い出が一杯です。ありがとう



とりあえず25人へのありがとうでした。
続きは次回に...

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
