スポンサーサイト


アドレナリンに御注意...すみれ18歳の事件簿

あれは、私の専門学校入学式の日の出来事だった。

18歳の私は、憧れの東京で新しい生活を満喫しておった...
入学式に着るスーツは、何日もかけて
パルコなるものや、ラフォーレなるものや、伊勢丹なる
私の中では 東京へ来たらここへ行くべさ... と決めていた
デパート(爆)を巡って決めた。

一見したデザインはシンプルだが、着てみると細部にまで
こだわりがある、1.5倍くらいスタイルがよく見える
まやかしスーツを購入...

この晴れの日に、私はまやかしスーツに身を包み
慣れないヒールを履いて式に臨んだ。

くだらない式が終わり、まだ友達が出来るわけでもなく
私は、そのままの格好で1人、大型書店に行く事にした。
この大型書店には、私の田舎では出会えるはずもない本が
あちらこちらに並び、まさにパラダイス。

私はアドレナリンを大量に噴出しながら、目を血走らせ
広い店内を駆け回っていた。
私の脇にはすでに数冊の本が挟まれていたが
この状態になった私にはもう抑制は効かない...
更に、前から欲しかった本を探し当て手に取った瞬間...

脇に挟まれた本が落ちた...
急いでそれを取ろうとした時、更に別の本が落下。
仕方がないので、しゃがみ込み本を拾うしかない...
私は、いつもの調子で勢いよくしゃがんだ。


ビリリ~ッ


......やってしまった....

スーツは、かなり細身のデザインでスカートは特にフィットしすぎて
いた...無理無理押し込んだわけなのだが
この「まやかしスーツ」のツケは大きかった...
後ろには、元々15センチ程のスリットが入っていたのだが
恐らく、そのスリットに沿ってスカートが真っ二つに
割れてしまったに違いない...

どこまで割れてしまっているのか
私は、家に帰ることが出来るのだろうか...
少しぐらいならいいさ..パンツさえ見えていなければ
何とかなるだろう...

私は持っていたバッグをお尻に当てながら
トイレを探した。

なぜか...鏡がなかった...
鏡はあったようだ。かつて...
しかし、その時そこに鏡は掛かっていなかったのだ。
自分を罵りながら、私は個室の中で後ろを振り返り
自分の手を当て、どれくらいの被害があったかを確認。
大丈夫だ...あの音でかなりの被害が予想されたが
最小限の被害にとどまっているようだ。

少なくてもパンツは見えていない...だろう

これで私は、もう少しここで本に囲まれている事が
出来そうだ。

私は、スキップでもしたい気分だった。
すれ違う人1人1人に

「ありがとう♪ごきげんよう♪」

そう言って投げキッスをしたいくらいのテンションであった。
説明のつかない、とてもスッキリとした爽快な気分...


もう、誰も私を止める事など出来っこなかった。

更に2冊の本を選んだ頃にはすでに外は薄暗くなっており
時計をみると、本屋に入ってから6時間が経過していた...

少し我に返った私は、周囲の様子がおかしいことに気がついた。

私とすれ違う人は、私を見ないように見ないように
細心の注意を払っているようだったし
遠くからこちらを見ている人は、私と目が合った瞬間
ものすごい勢いで、本を探している事をアピールしだした。

不自然である...

そこでまた気がつかないのが私が私である所以...


たくさんの本を抱えた若いおなごが物珍しいのであろう

私はそう判断した。

レジに向かって歩いている途中で、エプロン姿の女性と目が合った。
エプロンさんは、私を以前から知っている様子で
とても残念そうに私に小声で話しかけた。



お客様...すみません...

は.はい..??

あのですね、申し上げにくいのですが...スカートが...


ここで私は、はじめて周囲のあの視線の意味を悟った

スカート...そうだ...もっと早く気がつくべきだった。

だって、スリットが割れたのだ。

鏡で確認する事が出来なかったんだ...

私は、これくらいなら大丈夫と思ったけど

大丈夫じゃなかったのかもしれん...

もしかしたら、パンツが見え隠れしているのかもしれない。


店員さんがスカートが...と言った瞬間に
私は頭の中でコレだけの事を考え、同時に両手に抱えた本を
近くに投げ捨てるように置き、手をスカートの後ろへ当てた。
素晴らしい回転だった。
完璧な行動であった。
後にも先にも、あんなに華麗なる一連の動きをしたことは
なかった。



ない


........意味がわからなかった...


残念そうなエプロンさんが


お客様...ちょっとこちらへ...

と、私を急いで小部屋に連れ込む。


私...お客様に何度も話しかけたのですが

もしかしたら、失礼ですが聴覚に障害がおありになるのかと...

それでですね...$%`*??


何だか、やたらと残念なエプロンさんが饒舌に喋っている。

しかし、その間に全てを悟った私は
私はこれからどうすべきか考えていた。





私のスカートは


ストッキングの中に


入っていたのである




店内で、エプロンさんに話しかけられた時は
驚いた。華麗なる動きで確認をした際に、後ろ側にあるはずの
布がなかったのだから...

しかし、事態はそんな生易しいものではなかったのである。











私のスカートは、すっぽり



ストッキングの中に



入れられていたんだ






前も後ろも、綺麗さっぱりピシッと!!


あたしは、この世にも間抜けな姿で
ごきげんよう♪をかまそうとしていたのか...

あたしは、この一歩間違えると警察沙汰の姿で
一心不乱に本を選んでいたのか...



エプロンさんが、更に残念そうに


お客様...本当に気がつかれていなかったんですね...


と、哀れみにも似た言葉を発した。


あの、トイレを出た瞬間の説明のつかない妙に軽くなったような
爽快感...
私は、もうあの感覚を2度と忘れまいと心に誓った。

そして、数時間かけて選んだ本を買うのを忘れ家路に着いた...

すみれ18歳の春...

こんな失敗はまだ序章に過ぎなかった。







コメントの投稿

非公開コメント

一番ノリ♪

アダルト検索で来ました(嘘)
また朝から
v-398んくっv-398
と妙な笑いをしてしまったわ。
♪武勇伝♪v-516 ♪武勇伝♪v-516
私は学校にカーラー巻いて行ったことがあったけどv-353
お知り
丸出しは
なかった
と思う。
元気出して・・・v-398

おはよう・・・・

あの・・えっと・・
ストッキングにすっぽりって・・
スカート・・入るもんなの?!( ̄∇ ̄ ;)
どんな姿だったのか、、見たかったわ~。イラストを期待した私でした。(^m^ )
パンツは見えてなかったのよね?
大丈夫よ、パンツ見えてなければ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(慰めになってない)
で、その後この本屋さんには行けましたか?

面白ー!

初めまして。朝から思い切り爆笑しちゃいましたーーーーっっ!!アタシも後ろの部分だけ入ってた過去ありました(^^;)全部はすごすぎますネーハハハッーーーーおかし過ぎますぅ。また楽しい話聞かせてくださいw

ふわりんさんへ

頭にカーラーはないわ~(笑)ふふふっ…
お尻丸だしって事もなかったのよね…(笑)
黒いタイツを履いてて紺のスーツだったのね(あの時代は春なのにみんな黒や紺着てたわよ~)で…ピシッと綺麗にスカートが入り込んでたもので(笑) ちょっとしたスパッツに見えなくもなかったかな(爆)

ぴよりんへ

ぴよりんおはよう~
そうよ…多分パンツは見えていなかったはずなのよ…ふわりんさんのレスに書いたような状況だったので(笑)
多分スパッツだったはずなのよん(笑)
スカートはね…めちゃくちゃ短くてフィットしてたから簡単にしまえちゃったのよね(笑)その本屋さん?
もともとそこは、近所でもなかったから~式の会場の近くにあっただけやからねぇ(笑)
行ってないよ。
近所だったら
もしかすると、相変わらず通っていたかも…変装して(笑)

ハルさんへ

ハルさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ハルさんもやってしまったんですね(笑)
私も、スカートの後ろをいれ込んで気がついていない女性を
2人見た事があります。
一人は、他人とは思えなくて私が声をかけて教えましたが(笑)
ハルさんだったりして(笑)よかったらまた見に来てくださいね。

私コンビニでバイトしてたとき
ストッキング買ってトイレに駆け込んだお客さんが
すみれさんと同じ姿で出てきて
凝視したことありました…
お客さん他にいなかったのですぐに呼んで
教えてあげましたが…
以前よく来ていたお客さんだったのに
あの事件以来見掛けなくなりました
でショーの打ち合わせでモデルさんの衣装確認に行く途中
駐車場で見かけたんですが
あれ見覚えあるけど誰だったかなぁと思って
こんにちは
と声かけて
会場に向かう途中ずっと誰だったかなぁと考えてて…
モデルさんに衣装の説明しててストッキング見て
あーって
声掛けて気分悪くさせちゃったかなぁ
と思いながら思い出し笑いして
モデルさんに気持ち悪がられました

何やってんね~!!!(爆)(爆)(爆)

途中まではさ
もう麻世と一緒の事してるやんけ~
って「すみれ豚」を想像しながら
読んでたんだけどさ(笑)
破れてからも書店にいた辺りから
だんだん雲行きが怪しくなってきたし(笑)
すみちゃん、あかんて!帰りって~!
心の中でそう叫んでたけど
そうきたか!!
想像を絶するオチやったわ~(爆)

うそ~

これで 序章なのーーー
でもでも スカートがすっぽりストッキングに入るんだ~
で、どんな感じなんだろう。
見たいーーー
たしかに軽やかにはなりそうだよね~
あぁーやっぱり スミレさんには かなわないな~

こらこらっ!

すみちゃん!
本屋で出くわした男性方は鼻血ぶーーっっ!よ!(爆)
いや、それはないか???(爆)
すっぽりなのね?すっぽり!(爆爆爆)
そりゃあ爽快だよ!
でも、今回は絵はなかったのね。
読みながらついつい期待してたよ~
6時間も本屋にいられるなんて
これまたすごいぞ!
でも買わなかったなんて…(涙)

似たような人が…

すみれさん、こんばんは^^
うちの母上…結婚式の会場でやりました…
トイレから出てきて、とってもフォーマルなスカートを
ガードルに入れ込んで歩いていたそうです…
しかも、そのまま新郎新婦の入場口から入ろうとして止められた上に、
スカートがっ!て教えられたらしいよ…
若いすみれさんと違って、おばちゃんやからね…
見れたもんじゃないわよ(涙)
たまに、割烹着型のエプロンとかしてると、ズボン履くの忘れたりするらしいから…(爆)
最悪だよ~!

さちさんへ

さちさんも見つけたの??
あひゃ~結構いるんだよね。
間抜けだよねぇ~~
イヒヒ...
で...驚いたんだけど
さちさんって、ちょっと知っているような、知っていないような
人にちゃんと御挨拶するんだね?
素敵~♪
私なんて、知っていても
さりげなく角を曲がってしまったり
しちゃうのよ...(ネクラだから)
どうも、苦手ですわ。

ママ子ちゃんへ

ママ子ちゃんのコメント
お出かけ中に車の中で見たんだけど
たまらず大笑いしちゃったよ...
だって
早く帰り~だって(爆)
確かにね...絶対なんかしでかす
もんね(爆)
ほんまやね!麻世とかぶってるわ!
麻世のスリットの話を見て
無意識のうちに思い出したのかも!!笑える~~~
ブヒヒ~ン

ゆゆさんへ

まぁ...序章と言っても
これはかなり恥ずかしかったよ。
若かったしね(笑)
でもね、ほんまに恥ずかしい話は
書く勇気がないんだよね...
(あるんかいっ!?)
まだ、ナースキャップで電車の方が
マシだったわね。
いえいえ、あわてんぼうのゆゆさんにも、きっとお宝話があるはず...
待ってるよ~♪

たるちゃんへ

ありゃ~あかんわ...
たるちゃん...
あれは、さすがの植草教授も
手鏡片付けるわ(爆)
しかも、目が血走ってるんだよ~
話しかけても気がつかないんだよ~
ちょっと、私怖いよね(笑)
そうなのよ。
今、思い出しても
恥ずかしかったことより
本を忘れた事が悔しい...
ヒールの痛みに6時間も耐えたのに~

おかんさんへ

きゃはは~っ
おかんさんの母上様は
ほんま最高やね(爆爆)
母上様のエピソードだけでも
ブログが1つ立ち上がってしまう
のでは??
ガードルだよ(爆)
あんなキツイもんに、よくスカート
押し込めたよね?
想像するだけで可笑しい~
その作業している間に気がつくよね
(私に言われたくないか...)
で...>新郎新婦の入場口から入ろうとして
もう降参...
完敗や...
母上様に師匠とお伝えください(笑)

さいこぉ~!(笑)

サイコではありません、念のため…。
説明のつかない、とてもスッキリとした爽快な気分...
って、そりゃ風通し良いよねぇ~!(笑)
緊張が緩んだ頃に、爽やかな風。。。たまらんわ♪
そういう私は高校時代、朝、時間がなくて、慌てて制服着てコート来て、学校でコート脱いだらスカートはいてなかった…ってオチを持つオンナです(^_^;
ブラジャーするの忘れてノーブラで行ったり、カーラー巻いたままバスに乗って、みんなの視線集めたり、今思い出すと、みんなに笑いを届ける天使の様やったわ(笑)

エレガント・・・・で御座いますな。
下着のシャツをパンツと間違えてはいた事はあっても(例え私が女の人であったとしても)まずあり得ない。
頭が想像を拒否して咄嗟に母に聞きましたよ。
ねぇ、スカートをストッキング入れることってどういうこと、と。
聞いた母が表現をした瞬間にもう抑えていた想像が一気に弾けて笑ってしまいましたよ。
そして、本気で
「クレイジー・・・」と。

だいこん母さんへ

>慌てて制服着てコート来て、学校でコート脱いだらスカートはいてなかった…ってオチを持つオンナです(^_^;
だいこん母さん...これは
軽い変態じゃないですか~(爆)
よく電柱の陰にいましたよ...
こんな人...
私にだけは言われたくないよね(笑)
ノーブラはあるけど
私、カーラーの失敗はないんですよ
ほら、沢尻だから
顔が命でしょう(爆)
顔ばっかり見てたもん。
で、お尻は隠さず...

ヒイロ・ユイ さんへ

おかえりなさい。
不在の間に、2つほど秘密を知り
ました(笑)
>下着のシャツをパンツと間違えてはいた事はあっても
いやいや...こっちの方が
ありえない。
だって用途変わってるもん(笑)
>聞いた母が表現をした
これは、かなり気になりまする...
彼女がどのように表現したのか
想像して、楽しみます
そう、クレイジーだったのよ。
って、今もそれほど変わってないけど。
事後報告になりますが
HPの方にも、簡単な紹介文つけさせて頂きました

きゃっ!!

読んでいて想像して見ました・・・
ストッキングに入るスカート・・・
タイトだよね?
フレアーとかだったら、ぎゅーぎゅー詰め込まなきゃね~
・・・って、冷静に妄想してる場合じゃないよね!!!
エプロンさんも、さぞかし困ったことでしょう。
「わざとやってるのか?」
「見せたいのか?」
「そういう趣味なのか?」
「最新ファッションなのか?」
「トレンドな着こなしなのか?」
頭を駆けめぐっただろうね~

恥ずかしい~(><)

思い出しただけで赤面しますよね!
よく分かります・・・
私もやりましたv-402
高校の頃、スカートの後ろをパンツにはさんでそのままトイレから出てきちゃったり、
友人の披露宴でドレスワンピの下に着てたチューブトップが、下がって膝らへんまで来たのを慌てて直しに行ったら…ワンピの下地がパンストに挟まって上がってたのに気づいたり(ちなみにレースのドレスだったのでスケスケもいいとこです!)
恥ずかしかった~誰かゆってようv-409
トイレの後にパンツをあげるとき、すそが挟まっちゃうんですよね・・
でも全部入れてるなんて!!
すみれさんはスケールがでかい!
負けました(笑)
注意してくれた店員さん、優しいですね~
注意するのも勇気いりますからね!

まっぷーさんへ

想像してくれてありがとう(爆)
まっぷーさんの上の男子高校生には
頭で想像を拒否されちゃいました。
そういう趣味なのかと思われてた
可能性大だと思う。
だって、本当に気がついてなかったんですね...と言ったエプロンさん
の言葉と顔に、そんな意味が込められてるって伝わったもん。
あれだけ、堂々としてたら
(しかも長時間)
それしか考えられんわねぇ...

じゅんさんへ

じゅんさん~
イメージが...じゅんさんの
イメージが...(爆)
じゅんさんが、そんなに
おっちょこちょいのすっとこどっこいだったなんて~
(言いすぎ?(笑))
披露宴での失敗↑のおかんさんも
コメントしてくれてたけど
結構あるんですね~
お酒が入っているからなのか...??
スカートの後ろの部分は
あれは、自然に挟んでしまうんだよね。友達も高校の時に重い制服の
スカート挟んでて、後ろから見たら
パンツが落ちそうになってたもん。
それは、まだやったことなかったんだけどね...
なんでこういつも
極端から極端にしかならないんだろう...(笑)
でも...じゅんさん
チューブトップも下地もなかった
なんて(爆爆)
うう...おもしろい...

もしかして

エイプリルフールねたじゃないですよね?
(本当にごめんなさい)
見たかったな~。
そして後ろから教えてあげるんです。
「もしもしお嬢さん、ドイツ軍の軍服のようになっていますよ。」
しかしこれが序章とは。
かっこよく言えばプロローグ。
これはまだ18歳だから1年に1回ペースでもあと十数回分あるんですね。
うらやましい、いや、楽しみです。

実は・・・

小学校の通知表のコメント欄?生活欄?に「注意散漫です。」と6年間書かれ続けた位、かなりおっちょこちょいなんです…
何かをやってる最中に頭が次のことを考えてしまうともう駄目なんですよね…i-229
この間も旦那と車で出かけようと家を出たときに、夕飯何にしようか考えてたらいつの間にかチャリにまたがっていました…。
まだ笑ってもらえるうちが花だと経験上分かってるのであきられないように気をつけないと…
でも、スカートは同じ体験した方が結構いらっしゃって心強いです!
すみれさんのお話、これで序章なんですね~。
楽しみです!

今日は1日…

今日は1日ストレスフルな1日だったのですが、すみれさんのこの記事のおかげでストレスが笑いで吹っ飛んでしまいました。ありがとう。
やっぱり一日一回はここに笑いに期待ものです。
ちなみに息子のコメントにあった「表現」は簡単です。ウエストゴムのズボンをストッキングにみたて、カットソーの裾をスカートに見立てて顔色を変えず(もしかしたらこれがミソかも)に実演しただけですから。
やったとたんに奴は吹き出してくれました。

へいたさんへ

何で、ごめんなさいなんだ~??
って思ったら...
こら~っ!!
後で、おしおきコメントに参ります
へいたさん...
声かけられるタイプですか??
絶対にいち早く気がつくとは
思うんですけどね(爆)
プロローグとは言っても
これより恥ずかしいのはそんなに
ないですよ。
山伏の格好で応対したとか
ナースキャップで電車に乗った
とか
片乳だして家事をしていたとか...
記事にしたのは、まだほんの少し
ですが...同じようなレベルですわ~

じゅんさんへ

>この間も旦那と車で出かけようと家を出たときに、夕飯何にしようか考えてたらいつの間にかチャリにまたがっていました…。
じゅんさん、可愛い~♪
いや、ほんまに可愛いです。
私が男だったら、その瞬間..絶対に好きになってます(笑)
笑ってもらえるのが華...
お互い気をつけようね...(笑)

狸穴猫さんへ

何があったのでしょうか...
また突発的なイベントでも発生
したのでしょうか??
お疲れ様です...
じ...実演だった...んですかっ!?
いや、ただ何となく奮囲気の
表現だったのかと...
それだけでも、何だか笑えちゃった
んですが(笑)
ズボンにカットソーを顔色ひとつ
変えず入れてる姿...
こちらこそ
ありがとう。
ご飯3杯いけそうです。

すみれさん、笑ってしまいました!失礼(笑)
私もまあ、恥ずかしい経験はたくさんあるけど
ストッキングの中にスカートが入っていたなんて!
想像しちゃったよ~、きゃあ~!
ありがとう。なんだか笑ってスッキリです(^^v

コメントしようとすると・・・

ここ数日、コメントしようとすると、
子供達から攻撃が入り…(--;
って、これっ!
エイプリールフール???って、
聞こう!と思ってたら、日が経っていた(^^;
これは、最高だよね~♪
隠れて何度もトライしてるんだけど、私には出来ない。
モゾモゾに気づいてしまう~。
っていうか、最初の時点でね。
スカートを、後ろから前に回したらいいのに…(^^;
とか、考えたんだけど。
つまり、用をたしたってことだったんかな。。。とか、
大笑いしつつ、色々考えたよ~(^▽^)
続きが楽しみっ♪ではでは。

わははは!

確かにいるわぁ~、こういうヤツ。電柱の陰に!(爆)
今から思えば、よく通報されなかったもんだ。。。(しみじみ)
制服だらけの中にコート姿は目立っただろうなぁ~。。。(笑)

アドレナリン~~

いや~~
すみれさんのこの記事・・・アゲアゲでないとコメでけへんので(爆)、体勢を整えて出てまいりました(-▽-*)w
いま、アドレナリンでてる私(笑)
何をやっとるんですかぁ~~(爆)
しかし・・・こわいんやけど、そのストッキング、パツパツでスカートすっぽり入る感じ・・・体感で覚えとるのは何故!?(@▽@;;
それを思い出せないのはなんか記憶の奥底へ封印してしまったの?>わたし(汗;;
だけど・・・思い起こされるパツパツな光景(なぞw
なんか数多くこういう経験をしているような気がするけど・・・(-▽-;;(自爆)
ミラクル体験の多いすみれさんのさらなる暴露記事!!楽しみっっ(>▽<*)
すみれさんに『笑いの実践伝道師』の称号を与えますヾ(-▽-)←何者w

あきぼんさんへ

こんなん、失敗しても
一生自分の口から出さないような
事だよ~と友人にも笑われました。
いやはや...
そうなの?(笑)
笑ってくれてありがと。

ぴーまんさんへ

エイプリルフール...
私の大嫌いな1日ですわ~(笑)
ぴーまんさん
やっぱ、ぴーまんさんは
アスペだけど(←間違いない!
私の言いたいことわかる?笑)
面白いアスペだよね~
柔軟性がすごいな~って思う。
人それぞれ色んな特性があるから
みんな面白いんだけど
特にぴーまんさんは
私とは、同じカテゴリーの中でも対極にあるような気がするので
すごく興味深いのです。
>隠れて何度もトライしてるんだけど、私には出来ない
私はコレに爆笑やで~
何やってんの~~??(爆)

だいこん母さんへ

うはははっ!!
でしょ?でしょ?
よくいたよね~(笑)
最近はそんな事もあんまり出来なく
なってしまって、引きこもるしか
ないんだろうなぁ~
めっきり見なくなったもん...
って....
私が見せられなくなっただけ??
年齢制限アリなのか??(爆)

kanoさんへ

せっかくアゲアゲで来てくれたのに
返事遅くなってごめん...
kanoさん...
その感じ...その感じ...
わかるよ~!わかる!
それはね...絶対にやってる。
間違いないね。
お酒飲んで
記憶無くした事とかない?
私もね、よく体感で覚えてる事が
あるんだよ。
たいてい後で記憶が蘇って
やってるんだなぁ...残念だが。
>なんか数多くこういう経験をしているような気がするけど・
ううう...怖いよ。
思い出せないのが怖いって...
しかもkanoさんお嬢なのに(←コレは関係ない?爆)
思い出したら真っ先に教えて~♪

ひゃひゃっ

>やっぱ、ぴーまんさんは
 アスペだけど(←間違いない!
 私の言いたいことわかる?笑)
お~け~(^0^)伝わってますよ~♪
恐ろしく実感よ~っ♪(爆)
いや、ストッキング。
マジにしててん。。。
昨晩、うっでぃと、友達にそのこと言ったら、
トコトン、大爆笑された…(^^;
入学準備、たぶん大変だろうに、、、(新記事はまだ見てない)
返事イランよ~♪
ではでは、またっ。

ぴーまんさんへ

>恐ろしく実感よ~っ♪(爆)
私は記事にしたいくらいです(爆)
>昨晩、うっでぃと、友達にそのこと言ったら、
トコトン、大爆笑された…(^^;
隠れてやってる意味ないやん(笑)
これ、流行るかもよ...
なんか知らんけど、脚が長く見える
とかで...
パンツ見せたり、オシャレで見せブラってのが
出てきてるくらいだからね。

脱皮の報告~~

・・・・・で来たからちょっとシリアスになりそうだったんだけど~~・・・・
だぁーーーーーー!!!!まただよっ!!!この人はっ!!!(爆・爆)
やめてよねぇーーーーー、産まれたらどうすんのーーーーーー!!!!!!→まだ6ヶ月・・・・・でもお腹の大きさは臨月なみ~~。。
んで、・・・・・・・まだまだあるのね。。(笑)
購読手続きしといたからね!!(笑)

う、嘘…?!

おひさです~。
ホンマに?って目を疑ってしまったけど、声出して笑ってしまいました(爆笑!)
しかも、更にぴーまんさんへのコメレスに「これ、流行るかもよ」って
面白すぎるっ!!
序章って何?私も続き待ってます。

syuu*mama さんへ

おかえり~~
帰ってきて、いきなりこの
記事はあかんよねぇ(爆)
流行りは、ほんまにわからんよ。
何がどう流行るか...
これがもし流行ったら
私を先駆者と呼んでください。
序章と言ったからといって
これと同じような話が他にあるわけじゃなく(あるけど)
この先も、色んな失敗を繰り返して
るのはもう記事にしてるよ~~
Tシャツに袖を通すのを忘れて
片方の乳を出していたり
山伏のコスプレをして驚かせようと
玄関にいたら、新聞の勧誘が来たり
そんな事が、この数年後に
ありました~
という意味での序章です。
でも...まだ記事にしてないのも
たくさんあるからね(爆)
なんとも言えない...

ブログ

作ってみたので、見てくださいな。
ご期待に添えないかもしれませんが、
たまに天然爆弾が落ちてるかも
しれませんぞ(笑)

syuu*mama さんへ

お返事遅くなってごめんね~~
syuu*mama さんのブログ
楽しみに伺いますよ~~♪
今は、ちょっとどこにも
コメントに行けない状態なので
来週の初めには、伺いますからね~
お知らせありがとう。
天然爆弾大好きよ~~っ♪
爆弾処理班として、立候補しちゃうわ~!!

昨日も、コンビニにメール便を出しに行って、店員さんに「お客様、カーディガンが裏表反対かと…」と残念そうに言われてしまった私です(笑)
先日、momoが、ひらひらのスカートの裾をパンツの中にイン!したまま、気取った様子で出掛けようとしていた事があって、笑い話として、姉に話したら、「昔のあんたにそっくり!」と言われれしまいました。

Re: タイトルなし

momoはは さんへ

なんと、こっちへのコメントだったとは!(笑)
ありがとう~~~

そうねそうね。
momoははさんは、やるよね~。
ハンガーつけっぱなしで服着ちゃうしねえ(←強烈な印象(爆))

それに、必ずそういう時に限って
気取ってるんだよね。
ああ....つい気取ってしまった自分が憎いッ

リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
