スポンサーサイト


上半期検索ワード劇場

以前、私のブログにアクセスしてくれる方の検索ワードについて
触れた事があるが、これがすこぶる評判を呼んだ。
詳しく聞きたいというメールをあれ以来何通か頂いている。
この件について、私はかなりの迷いがあったが
公開できる範囲で、お知らせすることにしました。


前回もお話したが
私のブログにはアスペルガー高機能自閉症で来られる方は少ない...
それは、単純に私のブログのタイトルに
それらのキーワードが含まれていないので、上位にヒットすることは
難しいのであるが、こうしてデータを見ていくとやはり
障害者系お笑いブログの片鱗が伺える...


アスペ 笑える行動

アスペルガー 笑われる

アスペルガー 面白い人


もちろん

アスペ当事者ブログ

アスペルガー 完治

などのキーワードもある事はあるが
上記3つのキーワードが、最も多い結果となった。

まず単純に検索ワードベスト10を発表しよう

ココロのひろば

空間認知
【関連記事】
空間認知力がまるでない
空間認知力がまるでないパートⅡ
空間認知力~ある方の導き

寒冷蕁麻疹
【関連記事】
寒冷蕁麻疹
続 寒冷蕁麻疹
その後の寒冷蕁麻疹

アスペ 笑える

ワキガ 多汗症 俺にまかせろ
【関連記事】
モモ語録3
狂喜乱舞

自閉症スペクトラム指数
【関連記事】
自閉症スペクトラム指数AQ

天然ボケ
【関連記事】
天然ボケについて

お米のマルエー
【関連記事】
CMのフレーズ

笑いすぎて漏らす
【関連記事】
笑い過ぎ

10目を開けて寝る アスペ
【関連記事】
サンタクロースの正体



ええ..ええ..気持ちはわかります...

突っ込み所が満載!
中には、ワキガ すみれ
なんて名指しでいらっしゃる方もいる。

わし、ワキガちゃうで...
いや...自分のニオイは自分で気付かないらしいしな...確信はない...

笑いすぎて漏らしたのは私じゃないから!

ああ確かに私はアスペで目を開けて寝てるさ...
でもでも...


アスペと目を開けて寝ることに

何か関連性があるのだろうか...


この世に、目を開けて寝ることに関心がある方が
こんなにいるとは思いませんでした。
このワードでは他に応用編として

目を開けて寝る コツ

ってのもありました。

コツがあるのか...

うう...ツボだ...


私の名前が入った検索ワードは、なかなか興味深い

アスペ すみれさん

ココロのひろば すみれさん

検索をかけるのにわざわざ
「さん」付けをしてくださる方...抱きしめたいです(笑)



山伏 すみれ

おおっ!山伏を御存知で...



アスペ 文章力 すみれ

どこのどなたか存じませんが粗品を進呈いたします。



すみれのとんち話

私にとんちを求めるのは時間の無駄である



アスペ 妄想 すみれ

段々雲行きが...



すみれ 豚

こら~っ!!



しょうがくさいスミレ

...確かに寿司屋に勤めているが...臭いのか?...
明日から気をつけるわ..




その他、面白ワードの羅列

腕相撲自慢 女くそっぷ

股間がかゆい江頭 小力

アダモ バー山伏ブログ

二階堂 正体警察官 定年
芸人 くやしがる ハンカチ



くそっぷを何処で知ったのか...
いずれも、私のブログを以前から読んでくださっている方には
ピンとくるワードが並んでいるが
芸人くやしがるハンカチと警察官の定年だけはよくわからない

質問形式のものも多いが、中でも一番の謎は

視覚障害の泥棒が来たらどうする?

これを検索する意味もよくわからないが
なぜ..なぜ..このブログがヒットしたのかが
最大のミステリーである。

多分あれだろう...視覚過敏の話と私が泥棒呼ばわりされた
あの記事だ...それしか考えられん...




そして、最後にこれだろう。


鼻くそ ほじる 女



これは、惜しくも11位であった。
毎日のように
このワードで私のブログにいらっしゃる方が2人以上。

ちなみに関連記事は



よみがえった悪夢




ワタクシ...


鼻くそほじってません!!


鼻に入ったコガネムシを


取ろうとしていたのだよ



そんな誤解も解けたところで、上半期の発表を終わります。
上半期って今3月やけど、細かいことは気にしないでね。
面白ワードお待ちしています。




コメントの投稿

非公開コメント

目を開けて寝る
多分誰かに目開けて寝てたよ
って言われて
目を開けて寝てる人ってどんな人いるんだろう?
って検索したんぢゃないかなぁ
私も目を開けて寝ることがあるらしい
気をなって検索したことありますよ

ひ~~~~~!!!

検索ワードで腹がよじれるほど笑えるなんて・・・
「とんち話」には参った~~~
おまけに「視覚障害の泥棒が・・・」ひえ~~~!!何故?がつくの?
あ~笑いすぎた・・・
ありがとう、すみれさん。
「すみれのとんち話」で検索したら、ここにたどり着くのね。やってみようかな?

さちさんへ

そうだよね。
目を開けて寝てるって自分では
気がつかないことだから
誰かに指摘されたら、気になって
検索しちゃうのかもしれないね。
さちさんも気になってたんだ(爆)
でもさ、目を開けて寝る コツ
ってなんだろうね...
目を開けて寝る事に憧れて
いるのか...

まっぷーさんへ

ひ~~~
面白いでしょ?
最高でしょう?
ココに来る人大好きだわ(爆)
だいたい、今「とんち」ってあんまり聞かないよね(笑)
逆にオシャレだよね。
すみれのとんち話...
HNがすみれって人はものすごく
いらっしゃるみたいなので
そのなかの誰かがきっと
「とんち自慢」
なんだよ...
誰なんだ~気になっちゃうよね。
疑問はよくあるのよ...
[アスペルガーの行動 どうしたらいい?]
から
「コスプレ ブルマ ブログは?」
などという怪しいモノまで
様々やねんけど
視覚障害の泥棒が来たらどうする?
にはホンマ参ったわ...
お答えのしようがないもの...

きゃあーーーーーっっ!

何これ?何これ?(爆爆爆)
山伏すみれって!!!
確かにすみちゃんは山伏だったけど
すみれ豚?これは
あの豚が売られていくお話かしら?
すみちゃん、これうちでもやって!(爆)
↑自分がやれ~
アスペ妄想すみれって!
これまたどんな記事を求めてたんだろう?
めっちゃおもしろ~い!
で…
すみちゃん、しょうが臭いの?
私、にんにく臭いよ…(爆)

たるちゃんへ

山伏 すみれ
は、絶対に私の事知ってるよね(爆)
妄想が膨らんじゃうのよ...
山伏の格好をした、沢尻エリカに
似たすみれさんって人のブログなんだけど~~是非見てよ!
って誰かに紹介されたのか...
そうそう、あの豚の記事だと
思うの。
でも、これはね検索者はきっと
ラーメン屋さんを探していたんだと
思う...
[すみれ]って有名なラーメン屋さんがあるらしくてね、すみれ チャーシューってのも、何度か見たもん。
しょうがくさいスミレ
にはびっくりよ...
あ~でも、たるちゃん
にんにくよりは、マシかも(爆)

ブーーーッ!!(笑)

何これ~!!
おもろいぃぃぃ~!!(笑)
股間かゆいてーーーっ!!
まず病院行けーーーっ!!(爆)
アダモ バーも
かなり怪しいし・・・
どんなバーやねん!(笑)
ワキガとか鼻クソとか
もう最っ高なんやけど(爆)
あぁ~、こんなん好っきゃわ~!

ここまでとは!!

キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
はあはあ・・おもしろうございました。。。。
ところで、私も完全に目を閉じないで寝ている事があるようですよん。
夫に言われた事があるもの。
で、どんな時に開いているのかなって考えたの。
そしてこんな時が多いのか!って発見したよ。
例えば・・
眠いけど寝ちゃいけない時。
本人は一生懸命寝ないように目を開けていようとするけど、睡魔には勝てずに目は閉じていく・・
でも心のどこかで寝てはだめ!って思っているから半開きになるのよね。
私の場合は、娘が赤ちゃんの頃起きている娘を見ていなきゃいけないのに段々眠くなってしまって・・
寝ちゃいけないって思ったけど目は閉じていく・・
だから薄目を開けて子供を見ていたの。
でも、意識は遠のいて・・
結果半開きの目で寝ていたって訳です・・・

ほぉ~

すみれ豚はラーメン屋なのね~
すごい面白~
山伏は絶対知ってるね!
にんにく…臭いよね~
いや、本人が勝手に気にしてるだけよ!実際はなんも臭わないかもしれないし!
でもしょうがって確か
臭み消しで料理に使わない?
さすがすみたる!
こんなとこでも...
すみちゃん!私の臭い、消してくれ~
うそうそ、臭くないんだってば~!
にんにくが好きなだけよ~

んふはははっ

朝から パソコン前で
v-398んふはははっv-398
という鼻から抜けるような 力の入らないアヤシゲな笑いをしてしまったわ~♪
私も自分のブログの検索ワードチェックをしてみたら
『ふわりん アメブロを書く有名人』
って言うのがあって
v-415v-413v-510v-523v-442
v-493v-513v-339v-474v-517
・・・・v-351v-352
と思ったら
アメブロって 芸能人ブログがいっぱいあるから
そっちの『有名人』だったわ
(私じゃなかった・笑)
ドキドキして損したわv-17
すみれちゃんは
しっこもらしたのね・・・。

ママ子ちゃんへ

お気に召していただけました?
記事には書いてないけど
私って、ほら「ちんちん」を
「ち○ちん」って書かないじゃない
だからね~、ちんちん関係でも
結構引っかかってくるのよ(笑)
変態系もかなりの頻度よ...
ブルマ関係はすごかったよ
あと先日記事にした女教師も!!
あ~この変態ネタだけで
記事が書けそうだわ(爆)
私のブログって...何??

ぴよりんへ

それこそ
ブーッ!!(爆)
ぴよりん、それが目を開けて寝る
コツだ~~~!!!
私のブログにそれを求めて来ていた
お方は、ピヨリンのこのコメント
を見たらすっきりするはずだ...
しかし、そんなことを
真面目に考えるとこがやっぱり
面白い~
どんなときに...なんて考えた
事もなかったわ(爆爆)
ってことは
私って、毎日寝ちゃいけない...
って罪悪感一杯で寝てるのかな?
そのわりに1度も起きないずうずうしさ...笑える...

たるちゃんへ

にんにくは、私も大好物さ!
なっちゃんが、にんにくが苦手
なんだけども、うちに来ると
たいていニンニクのニオイがするんで申し訳ないっちゃよ...(爆)
やっぱ、あれをヒトかけ使うのと
使わないのでは、味が違うのよねぇ
仕事に行くようになってからは
あんまり食べれなくなっちゃった~

ふわりんさんへ

すみれちゃんは
もらしてないの!!
ちびったの!!
どっちも同じような事だって??
まぁ...考えようによっては
そうなるが...
関連記事を読んでいただければ
わかるが
漏らした友人が、自分のよりは
マシだと言って
ちびった私のブルマを履いて
帰宅したのだから
やはりマシなのだよ(爆)
ふわりんさんのコメ読んで
ふわりんさんって実は
有名人だったのか!!
ってマウス震わせたわッ!(笑)

払いたいんですけど

ア、違った
腹痛いんですけど。
そうか~、ちびったのか。
私も小さい頃はよく...
ア、失礼。
近くに子どもたちがいるので笑うわけにもいかずこらえているとだんだん涙が出てきました。
しっかし、なんでこの組み合わせなのかわかんないですね。
こうなると「ココひろ」の普段の記事がどんな内容なのかうかがい知ることができるってぇもんです。
まあ、気になるのは
>股間がかゆい 江頭 小力
本当にかゆそうですから。

はじめまして。成澤達哉様のブログより飛んで来ました。アスペより変人の個性の方が強力に出ている、「痛いハガキ職人」の者です。
「障害系お笑いブログ」!!ステキな響きですw!!俺も負けずに脳汁なネタを投稿するぞ!という勇気が湧いてきました!ちなみにコンビニ売りの某エロ漫画誌のゲイネタハガキコーナーで絶賛常連中!!
また参らせて頂きます!!

はっははは~

そうか~、すみれさんのブログって
こんな検索ワードで来ているんだって改めて知ったよ(笑)
ちなみに私のHPでは「自閉症、ユキコ」でいつも来られる方がおり
なんだかなぁ~・・・という気分です(笑)
あ・・そうそう、「なんということなんだ」で来てた人もいるんよ(^^;
PS.ここ2日、インフルエンザか風邪かわからないようなものに
かかってしまい、寝込んでおりました。
今はやっと37度にまで下がりましたが
まだ喉の痛みと頭痛が残ってます(-_-;)

へいたさんへ

検索好きのへいたさんには
たまらない内容に仕上がっているかと思います(笑)
恐らく、私の事が忘れられない方が
この日本にはたくさんいらっしゃる
ってことですね...
ありがたいことです。
股間のかゆみはね、
モモが電車の中で
ちんちん痒い~!!と掻き出した
あの話だと思うのですが
あの話を見ても、痒みが治まるはずもなく...
お気の毒な事だと思っていました。

九州外伝さんへ

はじめまして
>成澤達哉様
確か、リングの管理人の方ですね
そこから
いらしてくださったんですね
ありがとうございます。
障害系お笑いブログ
お褒めに預かり光栄です。
しかも、負けずにネタを...
と(笑)個性がビンビン伝わって
きます~
お互い、頑張りましょうね。
コメント嬉しかったです。

ゆきこさんへ

寝込んでいたんですか?
でもまだ熱があるんですね...
そんな中でわざわざ来てくれたの?
ありがとう。
ゆきこ 自閉症
はうちにもよく来るよ(笑)
3日に一度くらいの割合かな...
なんということなんだ
は、何が知りたいのか
こっちは、それが知りたいよね(爆)面白い~!!

いいなあ

この記事読んで自分のところの検索ワードチェックしました。
1位は「アスペルガー」でそのほかもノーマルこの上ない。
せいぜい危ないワードは「浣腸初体験」くらいでした。
もっとお笑い系ワードを狙って書いてみようかな。
あ、唐突ですがうちにも目を開けて眠る奴がいます。息子です、小さい頃からずっとです。

狸穴猫さんへ

いいなぁ...と来たか(笑)
空間認知は、狸穴猫さんの
受け売りやから、そっちにもかなりの検索数があるのではないかと
思うのですが...
ウチに来て、そちらに流れる
パターンかな...?
そりゃ、狸穴猫さんのブログは
1位がアスペでしょう...
純粋にアスペやと思うわ...
>浣腸初体験
こりゃ、参った...
なぜに、これで狸穴猫さんの所に
行っちゃうんだ~?(笑)
ヒイロさん元気にしてるんですかね?
目...開けてるんだ...
いない間に色んなことを暴露されている...(笑)
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
