スポンサーサイト


ちょっとしたお知らせ

もしかしたら2,3日お休みするかもしれません。
(しないかもしれませんが...じゃあ何のお知らせや!!(笑))

コメントを頂いても返事が遅くなる可能性があります。

前回の記事には、とても参考になるコメントをありがとうございました
心から、感謝申し上げます。

仕上がった暁には、みなさんに見ていただく所存でございます
あまり、楽しみにしないでお待ちくださいませ。


コメントの投稿

非公開コメント

もしかして・・・

ネット感染した?
モモちゃんも具合、どうかな?
するかも、しないかもしれないお休み・・・
ま、ゆっくり休んでいいよ~
待ってるからね~

えっ?

すみちゃん風邪?
インフルエンザなの?
クリックしたからね(笑)
安心して休んでね~!!
また来るよ~!

熟睡なされ♪

ふふふっ。← 意味なし。
お疲れさん!!!
先に向けて、ゆっくり、おやすみ~☆
返事いらんよ(^▽^)!

ぜったいに楽しみにする!

下の記事の皆さんのコメント読んでウルウルしてしまいましたがなんとかガマンしました。
うーん、よく分かりませんが
....2~3日くらいのお休みだったら今までもあったような...
ア、ごめんなさい、聞かなかったことにしてください。
そうですよ、コメントはちゃんと休まないで返していらっしゃったから少しあくと心配な常連さんもいらっしゃいますよね。
(私もその一人...かもしれない)
うっす、しっかりお休みください。

春眠暁を覚えず…

>仕上がった暁には、みなさんに見ていただく所存でございます
>あまり、楽しみにしないでお待ちくださいませ。
いんや楽しみだよ。
ぅっごめん、いやいや、ち、ちっとも楽しみなんかじゃないんだからねっ!(←ツンデレ?)
まあワタシノコトは気にせずに(←気にしとらんて(笑))、いくらでもお休み。

1週間ほど

私の実家へ帰省してるんですが、
戻ってきたころには、すみれさん
元気になってるでしょうね!
また遊びにきますね(*^_^*)

あれから・・・(^▽^;;

ひょっとして、木片(もくへん=うっ○ぃ)さんとこでおちゃらけコメントキャッチボールの後、体調崩したの?(T▽T)
大変なんやろけど・・・辛いんやろけどね・・・そのとき頭痛もちながら書いてたんじゃないかと想像すると・・・申し訳ないが・・・おかしい~~(泣笑w
というのは冗談で、寝てね!^^;
また元気になったらどこかでキャッチボールしましょう(笑)

大丈夫かいな?

もしかして、インフル?
待ってるよ~
しっかり治して帰っておいで!

お待ちしておりま~す♪
また、おじゃましますね!
私も今ゆっくりして心も体も充電中です☆

だいじょうぶですか?v-236

元気になるまで待ってます
ゆっくりして下さいね

まっぷーさんへ

まっぷーさん、違うの~
私はインフルじゃなかったのよ~
生れてはじめて、超激痛の
頭痛を体験しました...
車のドアでぶつけた例の場所が
どうにかなったのかと思ったわ~~
無事復活したよん。

ママ子ちゃんへ

私は、なんだったんだろう...
頭痛がひどかったの~~
マルは、インフルエンザになっちゃいました。
今日やっと熱が下がったのです。
心配かけてごめんね~

ぴーまんさんへ

ふふふ...(私も意味なし(笑))
ありがとう

へいたさんへ

また男の子だから我慢したんですね
(爆)
その通りでね、今まで何日も
記事の更新しなかったことありますよね(爆)
へいたさんの読みの通りで
それでも携帯からコメントの返事だけはしていましたから~
何とか復活です。
ありがとうございました。

桃里さんへ

こんなものになってしまいました。
これが限界...
桃里さんの資料すごく参考に
なりました。ありがとう
でも、あんな風に簡潔には
どうしても出来なかったの。
やっぱ、多いかな...
多いよね...余計な情報...(笑)

syuu*mama さんへ

先日はごめんなさいね~
無事に復活しています。
御実家はどうでしたか??
また、遊びに来てくださいね。

kanoさんへ

ここは、どうしてこうも
鋭い人が多いのだ...(爆)
そうそう木片(笑)さんの
とこでは、頭痛と闘っておりました
頭痛だけなら、まだ闘えるんだけどね、最後のsyuu*mama さんの
コメント返しの時点で、目が開けて
いられない&吐き気を催してきたのであえなくパソコンとサヨナラ
いたしました...
何でそこまで頑張るのか
意味がわかりません(爆)

たるちゃんへ

いや...マジでインフルだと
思ったのよ(笑)
頭痛が尋常じゃなかったのよ~
でも違ってました。
無事復活したので、また遊んでね。
実家に帰ってるんかな~??

あきぼんさんへ

充電中ですか~?
あきぼんさん、体調は良いですか?
御自分が大変な時に、コメント
ありがとう。
あきぼんさんに、早く素敵な春が訪れますように...

みゆきちゃんへ

ありがとう~~!!
私は元気になりました。
上の娘が、インフルエンザに
なってしまい、今日やっと熱が
下がったところです。
今、大流行しているので
みゆきちゃんも気をつけてくださいね。

さちさんへ

さちさん、心配かけてごめんね。
私は、インフルエンザではなかった
のですが、マルがモモのウィルスを
もらってしまいました。
せっかくの春休みが台無しなのです
~~!!
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
