スポンサーサイト


ちょっと調子が出ません

ここのところ、眠気が異常なのである。
昼間起きていても、脳は寝ている...
かろうじて動いてはいるのだが、疲労感が恐ろしく残る...

頭がさっぱり冴えない。
昨日は、周囲の力をお借りして
子供が出来てから初めてゆっくり寝させて頂いた

(な..何と20時間)

のだが、それでもまだまだいつもの感覚は戻ってこない。

記事にしたい記憶は山ほどある。

でも、それをどうやって料理したらいいのかわからない。

それでも毎日決まった時間に儀式のようにパソコンを開く。
でも、ほとんどキーボードを触る事無くパソコンの前で
ボーっとしている。

明日は、園でモモのお誕生日会がある。
私は、明日記事を書くことができるのだろうか...

掲示板への書き込みのお返事が遅くなっていて
申し訳ありません。
今から、お返事させていただきます。

それから、みなさんのブログへのコメントも
なかなか出来ない状態です。
私の所に毎回のようにコメントに来て下さる方々には
とても申し訳ない気持ちで一杯です。

明日、ここでいつものように記事が書ける事を
祈るような気持ちです。


コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

20時間寝ても眠いなんて…
よっぽど疲れてるんじゃない?
とにかく、寝てね…
コメントの返事もいいからね。
モモちゃん、お誕生会嬉しいね~
楽しんでね!

大丈夫?2

すみれさん、こんばんは^^
なんだっけ…むか~し読んだ本を思い出したわ…
「白河夜船」だったっけ?
いやいや…それは関係なく
ブログとかコメ返とかの前に体を大事にしないと!
無理しないでね!
明日楽しんできてね^^
記事はすみれさんが元気になってからでいいんだから!
気にせずゆっくりしてくださいね!
あ、タルちゃんと同じく…返事いらないからね!

大丈夫?3

すみません^^;つい『3』と入れてしまいました(笑;
何をどうやっても眠いときありますねv-395
眠気・・・あるうちは無理にシャキッ!としようとせずに体が求めるままに疲れを取って下さい><
コメントやブログ。
その前に自分!ですね(^▽^)!
ゆっくりゆっくり♪
タルトさん、おかんさん、と同じく返信いらないですよ(笑)
このコメント・・・次の人に影響がないことを祈ります(爆)

大丈夫?4

そろそろ、いっかな~(笑)
お疲れさま。
20時間爆睡。出来てよかったね(^ー^)
お誕生会。楽しいものになるといいね(^ー^)祈
急いで料理しようとすると、
味が狂っちゃうときがあるし、、、。
急がんと、作りたくなったら作ったらいいよんっ♪
そこらでつまみ食いしながら、
おなかすかせて、待っとくね~(笑)
お大事に☆祈

あ、忘れてた。
私も、返事いいよ~。
あれ?kanoさんの…コメントに、
目が、今いった。
>次の人
ぎゃはっ(^m^;
影響受けてしまった(自爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫?5

そーいうときってあるよね。
ゆっくり休んでくださいね。
本当に・・・
疲れてる時は無理しないのが一番だから
20時間だもんね、疲れてるんだよーーー
しつこいけど、返事などいいからね!

私もこのところ、眠けが異常で爆睡が加速しています。(自分のとこも睡眠の記事書いたところでした)
気候のせいでしょうか、娘も息子もやたらと眠ります。(おかげで起こしてもらえない…)
冷たい息子は母親に対してこういい放ちます。
「眠り姫ならかわいいけど眠りトドじゃかわいくね~」
失礼しました。

テンプレ変えたんだ~!可愛いね~!
私も最近、激眠でさ~耐えられないのよ~。
いつもと同じ時間にパソコン開いてボーッとしてる
って分かる分かる~。
私の場合確実に睡眠不足だけど、
すみちゃんは日頃の疲れが溜まってるのかもしれないね。
心も体もリフレッシュ!!
寝るより体動かす方が実はスッキリしたりするよ~。
でも基本は「よく食べて、よく寝る」だけどね。
無理しないでね。私も返事いらないから。
こんな状態なのに、私のところにコメントしに来てくれて
どうもありがとう。

はじめまして
まっぷーさんのブログから飛んできました
寝ても疲れが取れない
ライオン製品のグッスミン
いいですよ
睡眠薬や入眠剤とは違い
寝ているときに栄養を吸収してくれる物で
私はとても気に入ってます
もしよかったら試してみてください

たるちゃん

早いぞ~!!
いつも真っ先にありがとう。
今日は、楽しんだよ♪
お陰で、すっかり元気回復です。

おかんさんへ

おかんさん、こんばんは。
白河夜船は、勿論読みました。
みんな睡眠ばっかり貪ってるのよね(笑)懐かしいです。
おかげさまで、元気になってしまいました~!!
ありがとうね♪

kanoさんへ

あちゃ~完璧に関西人のノリだよ~
めっちゃ笑っちゃう(笑)
かなり後まで影響あったし(笑)
ようやっと、冬眠から覚めたわ。
やっぱり欲望の赴くままに
20時間も寝たからかしらね。。。
ありがとう♪

ぴーまんさんへ

そろそろいっかなって(笑)
いつでも、コメントしたい時に
来てくださっていいですよ。
ところで、ぴーまんさん
お料理に喩えた私の表現を
上手くお料理で返してくれたけど
実は私...めっちゃ
味オンチ...
急いで作ってもゆっくり作っても
何か一味足りないんだよ(爆)
味覚...欲しいッス。
祈っていただいて、誕生会
とてもいいものになりました。
ありがとう。

ゆゆさんへ

20時間て...
若者の時だってこんなに寝た事...
あったわ(笑)
ゆゆさんも、こんなことありますか
これ、春だからなのかなぁ...
今日は、やっとシャキッとしましたよ♪

狸穴猫さんへ

眠りトド様
いえ、狸穴猫様こんばんは。
記事...あれかな?
保育園に遅刻してしまうって...
あれはもちろん読ませていただきました。(また読み逃げ発覚)
これって、花粉症のせいかな?
とか思っていたんですけど
単純に季節のせいなんですかね...
息子さん...相変わらず面白い...
めっちゃ優しい事知ってるだけに
笑えます(笑)

ママ子ちゃんへ

激眠!!
すげ~力強い言葉だ。
そう、まさに激眠なのだ。
ママ子ちゃんも~??
そういえば
ママ子ちゃんも数分寝てた話
してたよね~
私もママ子ちゃんと一緒でさ
昼寝は絶対にしない派なんだよ。
一度寝たら起きれないから(笑)
お互い、その分夜の睡眠は
取らないとねぇ...といいつつ
今日は夜更かししそうな気配だ..

さちさんへ

こんばんは。
はじめまして。
さちさんのお名前と、コメント拝見しておりました。
コメントありがとうございます。
>ライオン製品のグッスミン
ですか??
ちょっと、後でネットで下調べ
しますっ!ほんで、明日にでも
買いに行っちゃいたい気分です。
こういう、情報に疎いもので
教えてくださってありがとう
ございました。
後程、遊びに行かせて頂きますね。
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
