スポンサーサイト


皆様にありがとう

今年も、残すところあとわずかになりました。

4月に娘の障害がわかり、私の障害までわかり

そして、そのお陰で様々な素敵な出会いがありました。

私が悩んでいるときに、涙を流して考えてくれた方...

私の生き方まで変えてしまうような、素晴らしい助言を

くださった方...

皆様は、自分の悩みで精一杯のはず。。

体調が悪くても、自分が悩んでいても、私の為に共に悩んでくださり

私に希望をくださったこと、心からお礼を申し上げます。

それから、私の記事を見て大いに笑ってくださった方。

皆さんが笑ってくださることは、私にたくさんの力を与えてくださいま

した。

みなさんに、心からありがとう。



年末は、多忙のため更新をすることが難しい状態です。

次の更新は12/31か、元旦になります。

皆様、どうぞよいお年を...

コメントの投稿

非公開コメント

Happy New Year!

来年もまた遊びに来ますね♪

ありがとう

いつも私を笑わせてくれてありがとう(o^_^o)
私はあの「人生にもしもはない」という言葉を胸に刻んで何とか頑張ってます。
来年もまたヨロシクね♪
よいお年を・・・

はじめまして

ふうせん母と申します。
うちは、8歳の長女が自閉ちゃんです。次女は3歳のやんちゃ盛りです。
時々おじゃましては、笑ったり感心したりしていました。
リンクさせていただいたので、ご報告に参りましたm(_ _)m

こちらこそ、どうもありがとうございました。

すみれさんとのブログでの出遭いに
感謝の念でいっぱいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。

よいお年を。

こちらこそ、ありがとうございましたです。
本当にこのブログに辿りつけて良かったと思っています。
そして、すみれさんからのメールをいただいた事
本当に嬉しかったです。
本当にありがとう、そしてこれからも どうぞよろしくお願いします。

すみれさんもここに訪れる皆さんもそれぞれに悩みがあってそしてお互いに助け合っていらっしゃってて、だから人間なんだなと思います。
すみれさんそしてここにこられるみなさん、私もいろいろ教えていただきました。本当にありがとうございました。

私のほうこそありがとう!

すみれさん、こちらに初めてお邪魔したのは9月くらいだったかな。。
本当に私にとってはすみれさんとの出会いは、大きな大きな出会いでした。。
すみれさん、私の方こそありがとう!!
年末はパタパタして忙しいと思うけど、カゼ引かないようにね。。
来年もまた仲良くしてね!!
                 ~天海~

メリークリスマス!!

今日はイヴだね。
どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
「お過ごし」だって(笑)今更、敬語やし(笑)
私もすみれさんと出会えて良かったよ~。
当初の私はブログをしてなくて、いつか開設した時は絶対ここに来ようと決めてたんだよね。で、開設して、いの一番にコメントしたの。何書いていいんだか分からないから、支離滅裂な文面だったと思う。恥ずかしくて初めてのコメントをどうしても見に行けない私だけど(笑)
今年は本当にお世話になりました。
来年もどうぞヨロシクね。
すみれさん一家が来年もハッピーでありますように!
今日はM-1だよ~!!(笑)

こちらこそ

私のほうこそ、たくさんの言葉や気持ちをもらって本当にありがとう。
今夜はイブだね。きっとご家族で楽しい笑いのあふれる時間を過ごされてることでしょう。
そしてどうか、来年もいい年になりますように。
引き続き、ヨロシクね。良いお年を。

メリークリスマス♪

こちらこそ、いっぱい、いっぱい
ありがとう!
ステキなイブを…
今年はいろいろあったけど、
HPを公開できて、
すみちゃんに出会って…
ステキな1年だったよ!
本当にありがとう♪
        ~松嶋~

シャオソンさんへ

シャオソンさん!!
御無沙汰しています(そうでもない?)お越しくださってありがとう。読んで下さっていたんですね。
ものすごく感激している私です。
お正月は帰国されるんですよね?
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

ゆきこさんへ

人生にもしも...ありがとう
ゆきこさん。あの言葉を思い出して
くれる人がいるってことは、私にとってとても嬉しいことです。
もしもはない...とわかっていながら、みんなに贈っておきながらも
あ~あ...あの時、あれを買わなきゃ良かったな~とか(笑)
くだらないことで、後悔しちゃってる私です~
ゆきこさんのHPではたくさん勉強
させていただきました。
ゆりちゃんに癒されて、まりちゃんに共感して(笑)空間認知の時は
助言も頂き本当に助かりました。
ゆきこさんも、よいお年を...

ふうせん母さんへ

はじめまして。
コメントすごく嬉しかったです。
リンクしてくださったんですか??
重ね重ね、ありがとう。
ふうせん母さんのURLがわからなかったんですが、もしかしたら
くめくめさんの所でよくコメントをお見かけする「ふうせん母」さんでいらっしゃいますか?
もし、間違っていたらごめんなさいね。
私のブログで、感心される事が
あったのかしら...と思わず何度もコメントを読み直してしまいました(笑)
でも、嬉しいお言葉でした。
ありがとうございます。
年明けにでも、よろしければお伺いさせてくださいね。
ふうせん母さんも、よいお年を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピザトーストさんへ

私も、ピザトーストさんには
とても感謝の気持でいっぱいですよ
はじめてコメントをくださった時の
ことは、忘れられません。
あの時のコメントは、残念ながら読むことができませんが、今でも
大体憶えております。
とても感動して、勇気づけられました。そして...初めて言いますが私も、ある時期(5年くらい)ピザトーストさんと同じ事で悩んでいたんですよ。
だから、余計に伝わるものがありました。
ここに来てくださって、そして
温かいコメントをありがとう。
ピザトーストさんも、よいお年を
お迎えくださいね

ゆゆさんへ

ゆゆさん、私は以前、ゆゆさんの
メールを記事の中で紹介したことが
あったでしょう?
ほんまにほんまに嬉しかったんですよ~
それから、ゆゆさんの行動力には
助けられましたね~。
乳兄弟のくだらない長年の悩みを
迅速に解決へと導いてくださった
あの一件は、今思い出してもニヤけて...いや、ほんまにすっきり
させていただきました。
ゆゆさんのブログを読んで、どうしてあんなに行動力があるのかがわかったことも私にとってはスッキリ
でしたよ~(笑)
本当にたくさんのありがとうです。
また、年明けからお邪魔させていただきますね。
ゆゆさんも、よいお年を迎えてくださいね。

へいたさんへ

私もへいたさんには、色々教えて
いただきました。
へいたさんの子育ては、私とは
違い、とても穏やかでゆっくりとした時間が流れているような気がします。見習うべき所がたくさんです。
ちょっと、使いかたは違いますが
先日、旦那に「バーカ」
と言われたので
「や~い!馬鹿の旦那~」
と言ってやりました...
相手が大人だったので、あんまり
効き目はなかったのですが(笑)
早速応用(パクリともいう)させていただきました。
へいたさんも、どうぞよいお年を♪

怪獣ママさんへ

怪獣ママさんのコメントは
たいていとんでもなく長く(笑)
たくさんの愛に溢れていました。
ママさんの爆笑ぶりも、感動ぶりも
怪獣という名にふさわしく、とても
情熱的で、野生的でした(爆)
お笑いの記事のコメントでは
こっちが、ママさんのコメントを見て爆笑だったし、悩みの記事では
泣かされました(涙)
なんか、まんまとペースにはめられてしまう...(それがとても心地
いいのですが)人の心を動かす力を
持っているなぁといつも感心しています。
こちらこそ、いつもありがとう。
私にとっても間違いなく、大きな大きな出会いでした。
よいお年を♪
        ~沢尻~
(たるちゃんもパクっってた(笑)

ママ子ちゃんへ

そうなんだ~(笑)
全然おかしなコメントじゃなかったよ。めっちゃ嬉しかったよ~~
1番に来てくれてたんだ~~!!
それはすごーく感激です。
開設したら絶対ここに来よう...
なんて、ブログやってたらめちゃめちゃ嬉しい事だよ。
ママ子ちゃん、ほんまにありがとうね。こないだの若く見えるネタで
ママ子ちゃんのブログで盛り上がった時、こんな事が掲示板じゃなくて
コメント欄で出来るのは、ママ子
ちゃんの人柄だろうなぁと思いました。
みんな、ママ子ちゃんのブログでは
飾り気もなく本音で話すよね(笑)
この人、こんな一面があったのね~
めっちゃ面白いわぁ~
と、私はあそこで話していた皆さんが大好きになりました(笑)
私も、そんなブログを目指したい
所だけど、難しい...
やっぱママ子ちゃんにしかできない
独特の世界なんだと思っています。
来年も、たくさん笑わせてもらおう
っと。
M1観たよ!やっぱり優勝するコンビは、毎年初めから何か違うよね。
チュート○アルの昨年の
バーベキューネタも大好きです。
ママ子ちゃんもよいお年を♪

かずさんへ

かずさんの子育ては、出会った頃からいつも言っているけれど(笑)私にないものをたくさん持っていて、
いつも感心させてもらい参考にしています。私には、”待つ子育て”
っていうのがなかなか出来ないから
(涙)かずさんには、以前のブログからほんまにたくさんの励ましと
かずさん独特の、表現力豊かな
コメントを頂きました。
かずさんの”大人の尺度”という
表現は、目から鱗で未だに忘れられない言葉の1つになっています。
かずさんとは、本当に長い間お付き合いさせていただいて心から感謝の気持でいっぱいです。
ありがとう。
ちびくま君のキッチンを
見せていただくのが、年明け後の
密かな楽しみです。
可愛いんだろうな~~♪
かずさんも
よいお年をお迎えくださいね。

たるとちゃん

偶然にも同じ日に、開設していた
たるちゃん。
お互い意外と消極的なのに、ひょんなきっかけで知り合うことができた
たるちゃん。
私も、たるちゃんに出会えて
最高に楽しい時間を過ごすことが
できました。この数ヶ月で
作った連合は数知れず...
妄想がどこまでも広がっていき
まるで中学時代にタイムスリップ
したかのようなテンションになっている自分が嬉しかったです。
たくさんの、励ましと
たくさんの楽しいやり取りを
ありがとう。
~松嶋~には、かなり笑わせていただきました(爆)
今年ももう終わりだけど、最後まで
ほんまに面白かったわ。
たるちゃんも、どうぞよいお年を♪

メリークリスマス~

今年は私もブログ、初めて、すみれさんにも出会えてどれだけ気持ち、支えられたかわかりませんv-22
明るくて元気なすみれさんの文の裏にいろんなものが見え隠れして、どきどきしながら読ませてもらっていますv-343
来年も、よろしくねv-352
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~
(ちょっと、上品にせまってみましたv-254

まっぷーさんへ

まっぷーさん、お返事が遅れてごめんなさいね~
文の裏に見え隠れしているものって
なんだ~~??(笑)
3枚目の失敗談ばかり載せているけど、実はこの人って2枚目なの??
やっぱ、沢尻なの??みたいな(笑)ぐふふ...そんな訳ないか
まっぷーさんとは、私がめっちゃ
怒っているときに出会いましたね。
御自分の体験をもとに、心のこもったメッセージを頂いて、とても
嬉しかったのを覚えています
まっぷーさんのブログでは
のびた君の能力の素晴らしさに
いつも感動させてもらっています。
いつも、希望と優しさをありがとう。(花束も(笑))
まっぷーさん、よいお年をお迎えくださいね。

おいしょっ!

ここには多くの方が来るし→みなさんのコメントが、落ち着くまで待っていました~(大笑)
息子が、
「すみれさんのとこもお休みやし、最近、つまらんのぅ~。。。どこかにネタはないかのぅ。。。」と、ぼやいて?おりました☆
変わりに毎晩、就寝前に、面白ネタを披露してあげねばならず・・・^^;(苦)
更新。
親子共々、ぼちぼち待ってますね~☆
来年も、一杯一杯、楽しもうね♪
泣いて、笑って~~~♪
(ど根性ガエル、じゃんっ^^;)
じゃ、またね~(^0^)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴーまんさんへ

のびた君っ!!
なんて可愛いことを...
うう..昨日、モモがとてつもなく
面白い発言をして、うひゃひゃっ!
新年のネタはこれで~~っ!
と思ったのに...朝になったら
忘れてた。メモしないと忘れるわ...
久々の大きなネタだったのにぃ。
ど根性ガエル、うちの方では
早朝に再放送しています。
ヒロシの母は和服に割烹着、しわまで描かれているが...なんと34歳
らしい...知ってた?どうみても
還暦過ぎてるんですけど...
ぴーまんさん、今年は温かいコメントたくさんありがとう。
ぴーまんさんのコメントにはとても
優しさが溢れていました。
BBSでも、看護のプロとしての貴重な
御意見をありがとう。
とっても嬉しかったです。
うっでいさん、お忙しそうなので
最近お邪魔するのを控えていますが
画像や、めっちゃ面白いコメント
最高に嬉しかったと、お伝えください(笑)かわいいかわいいのびた君
にも!!めっちゃ尊敬していると
お伝えくださいませ。
どうかよいお年をお迎えください。

うひゃっ、あぶないあぶない、すべりこみっ
⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
今年の挨拶、今年のうちに♪
いや~、最近は、大掃除やら年賀状書きやらで(←大嘘)大忙しで、自分のとこ、ほったらかし状態でした。
ココロのひろばは、いつも生暖か~い目で、見守らせていただいています。
自分とこは相変わらずぼちぼち更新になると思いますが、来年も、よろしくです。

うっでぃさんへ

最後に笑わせていただきました(爆)
生暖かい(爆)最高やわ~
ほんまにうっでいさんはいつも
面白いですね~
いつか、ぴーまんさんと
コンビを組んでM1に挑戦してください。いい線行くと思うんだけど...
今年もどうぞよろしくお願いします
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
