スポンサーサイト


みなさまにお知らせ

皆様、いつもアクセスして頂きありがとうございます。

ココロのひろばは、

少しの間更新をお休みします。

遅くても来週半ばくらいには

コメントのお返事とお知らせを入れます。

たくさんの暖かいコメントに感動しております。

しばし、お待ちくださいませ。



            ココロのひろば管理人 すみれ

コメントの投稿

非公開コメント

了解です。
すみちゃんが帰ってくるのを
待ってるねん。

・・・

すみれさんに会えないのは寂しいけど、待ってますね~
時々、のび太に会いに来てくれると嬉しいなv-22

了解!

待ってるよ~v-290

了解しました。

毎日 楽しみにしてたけど、待ってます。
過去のを二度見でもしようかな~
あっという間に全部 読んじゃったから!
山伏はいつ読んでも 笑えるよね~
もしかしたら 私もブログを開設しているかも!?

ファン・2

あたいも更新待ち望み派で~す。
またここにやって来てくれるのですよね?
首長族してまっとります。

ろくろっ首になる前に帰ってきてくれ~

楽しみに待ってます。
禁断症状でないうちに帰ってきてね。

休息は必要

ゆっくりして、必ず帰って来ること。待ってます

(゚.゚)

多分私が1番ファン。lessしたことないけどね(^^ゞ二次障害で薬漬けですがスミレさんブログが心の支え。
たくさんの勇気と希望を与えているの気がついている?あなたと同じASで良かったと思えたのは私だけじゃないと思ってる。

(゚.゚)

多分私が1番ファン。lessしたことないけどね(^^ゞ二次障害で薬漬けですがスミレさんブログが心の支え。
たくさんの勇気と希望を与えているの気がついている?あなたと同じASで良かったと思えたのは私だけじゃないと思ってる。

すみれさん、待ってるよぉーーーーーーーーーっ!!
早く帰ってきてねっv-344

あい。
了解です。
のんびりしてね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええと…。
我が家の男2人と共に、寂しがってますぅ(T0T)
待っていますね~♪

はじめまして

はじめまして。広汎性発達障害年中さんの母です。
すみれさんがgoo→FC2に移られる前から拝見してます。他のみなさんのコメントを見て
共感私も思わずコメントしたくなりました主人も好きなんです。すみれさんは沢尻エリカに似てるーーー
と思い込んで??…ます。主人も私も更新待ってますー頑張ってください

このところ、パソコンに向かう暇がなくて、ごぶさたでしたが、携帯ではのぞいてました、また、次の記事たのしみにしてます。

i-101すみれさんにメッセージを。
心から笑える。前向きになれるi-236
とてもいいブログです。
ありがとうすみれさん。
ココに集まるみなさんのコメントも
楽しみの1つであります。

たる子ちゃんへ

タル子ちゃん~!!
体調悪いようだけど大丈夫なの??
帰って来たよ。
これからも一緒にストーキングしようね。ほんまにたくさんのありがとうです。

まっぷ~さんへ

毎日のびた君の様子見に行ってましたよ。
青いランドセルなんですね~
どんな綺麗な色なのかな?
今度良かったら、写真アップしてくださいね。個性的なランドセルって
素敵だと思いますよ。
まっぷーさん、これからもどうぞ
よろしくね!

ゆきこさんへ

待っててくれてありがとう。
ゆきこさんの気持届きましたよ。
ゆりちゃんの体調が悪いこと気にしていました。大丈夫ですか?
これからも私を癒してくださいね。
ありがとう。そしてよろしくね!

ゆのさんへ

ブログは開設されましたか?
今回、ゆのさんの以前頂いた言葉を
何度も思い出しました。
ありがとう。
ゆのさんのブログできたら
1番に招待してくださいね!
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

masaさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
ファンなんですか??
びっくりしてしまいましたが
嬉しかったです。山伏が名作だなんて..(笑)これからもよろしければ
遊びに来てください。
少しの間でしたか?
待っていてくださっていたら嬉しいです。ありがとうございました。

みっきいママさんへ

みっきいママさんもはじめましてですね。ずっと読んでてくださったんですね。こんな事があり
今までコメントがなくてもずっと
読んでいてくださった方にお会いすることができたことすごく嬉しく
思っています。
首長族までして待っていてくださる方がいるなんて(笑)ほんまに
心強く思いましたよ。よろしければ
またまた遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。

狸穴猫さんへ

あの...休んでいる間、まみにゃんさんのコメント何度も思い出しては
吹き出していました(笑)ろくろっ首にもかなりキテしまったのですが
天然ボケの記事で、まみにゃんさんが最後に「合掌」って入れてるのに
気がついちゃったんです。
それが、もうツボに入ってしまいまして...とても元気がでました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

おかんさんへ

うふふ。禁断症状は出ましたか~?
休んでいる間、突っ込みたくて
うずうずしてたわよ~
これからもよろしくお願いしますよ~~!!ストーカー復活だからね。
覚悟しててね♪
おかんさんにもたくさんの
ありがとうを。

でんでんさんへ

お久しぶりですね~!
でんでんさんもお友達もお元気ですか??帰ってきました!
でんでんさんにも、今までたくさんの素敵な言葉を頂きましたね。
ほんまに嬉しかったし、私の
宝物です。ありがとう。
そして、これからもたまにで
いいので(笑)コメント待っていますよ。よろしくお願いします。

みぃなさんへ

ちょっと泣きました。
そんな風に思ってくださる方がいるなんて、私はブログをやっていて
良かったんだなと実感しました。
ASでもいろんな方がいらっしゃいますよね。私の知ってる当事者の方は
1人残らず心から尊敬できる素敵な方たちばかりです。
私もその方達と同じASであること
誇りに思っていますよ。
私のリンク先に何人かいらっしゃるので機会があったら覗いて見てくださいね。

みぃなさんへ

続きです。
コメントをどうもありがとう
ございました。そして、これからも
どうぞよろしくお願いします。
お体...回復されること祈っています

怪獣ママさんへ

お久しぶりです~
帰ってきました。ママさんの方も
ずっとお邪魔していまして
コメント入れたくてうずうずしてましたよ(笑)素敵な旦那さんで
した~!!お店も感動ものでしたよ!幸せのおすそわけをありがとう。これからもどうぞよろしく
お願いします。
本当にありがとう。

桃里さんへ

掲示板のぴよこさんの呼びかけ?の方にも参加してくださっていて
すごく嬉しかったです。
桃里さんも少しの間お休みなんですね。旅が終わられて戻ってきてくださること、今度は私が待っています
私の自己分析には桃里さんのブログは欠かせません。
自分のこと教えてくださり本当に
ありがとう。そしてこれからも
よろしくお願いします。

ぴーまんさんへ

ぴーまんさん、大変な時に
コメントをありがとうございました
お体の具合は如何ですか?
のびた君やうっでぃさんのお部屋にもお邪魔してましたよ。
よく事情はわかりませんが
私はぴーまんさんの心の大きさに
感動しています。私はダメや~(笑)これからもよろしくお願いします。男子2人にもよろしくお伝えくださいね

なっちさんへ

はじめまして~
そんなに前から読んでいてくださっているんですか?ありがたいことです。心からお礼を言わせてください
ありがとう。
あの...いいんです..
沢尻エリカでいいんです..
似てますから..えと、少しだけ..
いや..耳だけ?爪だけ?
顔をお見せしませんので、どうとでも想像してくださいね(爆)
みなさんのコメントのお陰で
なっちさんに出会えて嬉しかったです。みなさんにもなっちさんにも
ありがとう。またいつでも遊びに
来てくださいね。待ってますよ。

ケンワンさんへ

ご無沙汰しています。
コメントをありがとうございました
腰の具合は如何ですか?
ゆかちちゃんの様子いつも拝見させてもらっています。
どうぞ、回復されましたら
ゆっくり遊びに来てくださいね。
これからもどうぞよろしくおねがいします。お体をくれぐれも
お大事になさってくださいね

えりさんへ

以前、1度だけコメント頂いた
えりさんとは別の方でしょうか?
コメントありがとうございます。
前向きになれるだなんてとんでも
ないです。私の記事にはもったいないお言葉をありがとうございます。
ここは、えりさんがおっしゃって
くださるように、来てくださる方
の力で成り立っています。
みなさんの事を褒められると
ほんまに嬉しくなってしまいます
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
