スポンサーサイト


ありえない物忘れ

久々の、忘れ過ぎシリーズ。

私は、服を着ていないことをしばしば忘れる。

以前は着替えの途中で袖を通すのを忘れて

片乳まるだしで、仕事をしていた間抜けな記事をアップしたが


今回は、片乳では済まない。

あれは昨年の話。
子供と3人でお風呂に入っていた私。

子供達がのぼせる~と騒ぐので、先に2人を出した。

ちゃんと自分達で身体を拭いて、着替えているはずだった...


しか~し!!

脱衣所から、居間へ続く水溜り...

どうも身体を拭いてる様子がない。
しかも居間から聞こえてくる馬鹿騒ぎ!

絶対に着替えてもいないだろう。

「あいつらぁ~~」

私は、その時点で自分の身体を拭くことを忘れて
バスタオルで水溜りを拭き出した。
拭いても拭いても、したたり落ちる雫...


なんじゃこりゃ~!!


ちょっと切れ気味に拭き拭きする私...



あとからあとから滴り落ちる雫の原因が自分の髪の毛だったことに
気がついた私は、気を取り直してそのまま玄関マットの上で
身体を拭き出した。
中では、2人が相変わらず裸で走り回り、挙句の果てに
全裸でベランダに飛び出した。しかも喧嘩しだした!!







なにやってンだ~~!!




こらぁ~~!!





2人とも喧嘩せんと




早く着替えなさいっ!!









たまらず玄関で怒鳴った私...




その時ね...

その時ね...




なぜか背後で物音がしたの...



私、玄関。

後ろには誰もいないの。
あるのは扉だけ。





でもっ!!




人の足音が聞こえたの!




それも




ドア越しの音じゃなく...




生で!




アカペラで!





(アカペラの意味を履き違えてる?)





どこの誰かはわからないが...

多分、私が山伏になっていた時に降りてきたおばさん?

とにかく、絶対に見られてた!!


玄関が大きく開きっぱなしだったから
ただでさえ丸見えなのに




怒鳴ってたもの...




しかも



なにやってんだ~?って




自分が何やってんだ~??






って思われたよね??


私ったら...

玄関の扉が全開になっていても全然目に入らないのね。

お風呂に入る時に前を通ったはずなのに

全く気がつかなかった。

しかも、拭き拭きしてる時だって玄関の前で

拭き拭きしてたのね...

そう!全開のまま。



みなさんも、玄関の閉め忘れにはくれぐれも注意してね!


コメントの投稿

非公開コメント

こぉら~~~~!!!

すみ~~~~~!!!!!
ぎゃはははははあぁぁ……
何やってんのぉぉぉぉぉ……
ぜったい見たよおばちゃん!!!
しかも乾布摩擦ばりに拭いてるしっっ!
きゃあぁぁぁ~すみちゃんちの隣に住みたいわっ!!!
「テヘッ」なんて言うてる場合かっ!あっ、言ってないか?いや、そのキャンディの顔は言ってる!!!

面白すぎる~

山伏の時のおばさんかな?
いいなぁ~おばさん、面白いこと 沢山見れて!
 
でも後ろ向きでよかったよね。
面と向かって目と目があったら、すみれさんなら何て言うの?
ホントすみれさん 面白すぎ!

はずれた・・

私の予想では、裸のままベランダに出て子供たちを叱ったのかと思ったのに・・
ちっ・・はずれたかぁ~・・(-。-;
マジ、予想できないっす・・すみれさんの行動って・・。
玄関、、いつから開いていたの?
いつも開けっ放し??って事は無いわね。
女子供だけでお風呂に入るときは戸締り用心火の用心よ~!

たるさんへ

てへへ!
たぶん、上のおばさんだったら
間違いなく
わたしのこと
「き○がい」って言ってるでしょうよ。だよね~私だったら言ってるわ!山伏で全裸だもの。
イタタ...

ゆのさんへ

お..おもしろい質問..
目と目が合ったら..とりあえず
「こんにちは」だよね。
多分、上のおばさんだったら
「いや~こんな格好であはは」
なんてわらってごまかすかも!
でもね、四つんばいになって拭いてる時じゃなくて良かったよ...

ぴよこさんへ

何の予想よ!(爆)
玄関は、いつもはちゃんと閉めてるんだけどうち、近所の子供がたくさん出入りしてるから夕方から、開けっ放しだったみたいなのよ..
夏だったからね。冬だったら気づいてたよ..多分。

ケツ光ってますよ(笑)

やっちゃいましたね。
私もおかんさんと同じく、裸のままベランダに出てったのかと思ったわ。
すみれさんのおケツがピカ~なってたのが印象的やわ。ゲーハーなところも(笑)

失敬

ぴよこさんでした。

ヒヒーン・・・!!!

こ、今回もぉぉ(爆!)・・・・強力だぁーーー(爆!!)
力が・・・力がでないーーーー・・・!!!
で、旦那サンのヒヒーンって・・・ヒヒーンって・・・・・・うわぁ、やめてくれぇーーーー、おかしすぎるぅううう!!!(爆100万回)
ふぅー・・・・・うわぁ、だめだぁーー、コメントできないよぉーー(爆)この記事、超ぉー蘇るーーー!!!(爆)

ママ子さんへ

あら!やっと気づいてくれたわね!
光ってるでしょ!うふっ
みんな予想好きねぇ。
裏切れて嬉しいわ~

怪獣ママさんへ

も~ほんまにいつもハイテンション
やわ(笑)
ヒヒーン!は、今お酒飲んで
床の上にひっくり返ってるわ。
こんな噂をされているとも知らずにねヒッヒッ...
こんなコメついでになんだけど
今日の記事、ほんまに感動したわよ
いいお話をありがとうね。

ちょっとぉぅ~!

深夜だからっ!今深夜だからっ!
笑いたくても声出せないからっ!
体光まくっているし!
表札が「スミレ」だし!
げっ…玄関マットが…
なんで外にあるのかがわからんっ!
毎度の事ながら…腹が痛い…

最近・・

当てて無いなあ~。
最後に当てたのいつだったかな?
買わなきゃ当たんないわね。
 
何の話だって?
だって、さっきから読んでいたらヒヒーンとかヒーンとかって・・
予想にヒヒーンとくりゃ競馬でしょう、やっぱ!
昔、一人で競馬場に通った女なの、決してバクチ好きじゃないのよ、馬好きなのよさ。でも、仕事帰りにパチに通った事もあるけど・・今は無いからね!パチは卒業したもーん!
 
あら、、、、私だけ話題がズレてる・・(@ ̄□ ̄@;)!!

やっぱしすみれさんはステキ

こんな格好でって 全裸だもんね~
なかなかありえなしーー
また 思い出し笑いしちゃうよ~

私も、同じ予想してた。

私も、裸のままベランダかと、予想してたのに、はずれたわ。
うちは、よく、玄関ドアはひらいてないけど、かぎかけ忘れてて、風呂は行ったり、熟睡してて、どろぼうはいったら、殺されんでと、父ちゃんにいわれてます、犬にえさやりにいったりして、あとわすれてるのよね。

おかんさんへ

お風呂上りやし。。ほら、まだ若いし..ピカピカよ~ネットっていいわ~なんでもありよん。
あら...肝心の玄関マット描き忘れたわ!!(爆)

ぴよこさんへ

(笑)私もね、ぴよこさんたらやっぱり競走馬が好きなだけあって予想好きなのねって思ってたの(笑)
パチンコもしてたのね??
ぴよこさんはギャンブラーだったのか...
私はね絶対にできないの。
お酒とギャンブルには絶対手を
出さないの。なぜなら依存症になるのわかってるから。
どうにかしたいわ...こんな自分

ゆのさんへ

すてき?すてき?
私がすてき?
こんなわたしでもいいんですかっ!!
でも、どこが~~~~???(爆)

ケンワンさんへ

やっぱり予想してましたか?
みなさんもかなりの妄想好きで
(え?違う?)
あらあら鍵の閉め忘れには気をつけてね~物騒だから。
....私に言われたくない?(笑)
ブログ毎記事読ませてもらってますよ。でもコメントは、どうも登録しないとできないみたいですね。

はっはっはっ

今やっとこっちに来て見たら
なな、なんなの~!!!
ありえない~!!でも・・・あるのよね。ノンフィクションだもの!
いや~ね~・・美欧父さんは多分、
お腹の方だと思うのよ!お腹だけでも充分恥ずかしいわ(笑)

大爆笑!!

すみれさん!!素敵です!!
でも、よくやるよね・・・私も・・・
全部、鍵かけて、犬の散歩に出て、帰ってきたら玄関のドア、全開!!だったり・・・
ははは・・・
とても他人とは思えないわ!

ゆきこさんへ

そうそう!私の話はノンフィクションよ!
でもこれはそんなにありえなくも
ないよね~?
ありえないけど、忘れちゃう人いるはずよね?
忘れてても床拭いてる時点で気がつくのかしら?(笑)

まっぷ~さんへ

それ、鍵かかってないやんッ!!
しかも全開なんだから(爆)
鍵閉め忘れるならまだしも
全開って!!
そういえば...
私の親友のなっちゃんもそんなことしてたような...
しかも丸1日。
空き巣騒ぎになったよね(爆)
もう、みんなしっかりしようよ!!
やれやれ..
リンク
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
